スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいママが飲み会!!


2008/10/10飲み会

今日は久しぶりにゆいママが、昔の職場の方々と

飲み会にお出かけです。

大変お世話になった方々と楽しそうにしていました。

ゆいちゃんもすっかりとけ込んでいて、

絶好調です。

着ている服は、ゆいちゃんのお気に入りです。

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/10/10離乳食1 2008/10/10離乳食2
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
ゆいちゃんも飲み会に参加したんですね!!
ご機嫌でいられてお利口さんですねぇ。

ゆいちゃん早くもお気に入りのお洋服が
あるんですか!!
女の子は、早くから自分で洋服を
選ぶと聞いたので、ちょっとドキドキしてます。
(上の子は、未だに私が選んだ服を
着ていってます。洋服には何の関心も
ありません・・・)
コメント こなつさんへ:
ごめんなさい。
気に入っているのはゆいママです。

まだまだ修行中のゆいです。<(_ _)>
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ゆいちゃん、もう酒場デビューしたのね(^○^)
自然に溶け込んで、ツワモノです!
コメント デンデンママさんへ:
何故か最近大勢の人の中でも
馴染みが早くなってきました。
酒場デビューは早いのですが、
未成年なので、残念ながらマグカップと言うところです。

ツワモノ(笑)

コメント


ゆいちゃんも飲み会に参加したんですね!!
ご機嫌でいられてお利口さんですねぇ。

ゆいちゃん早くもお気に入りのお洋服が
あるんですか!!
女の子は、早くから自分で洋服を
選ぶと聞いたので、ちょっとドキドキしてます。
(上の子は、未だに私が選んだ服を
着ていってます。洋服には何の関心も
ありません・・・)

ごめんなさい。
気に入っているのはゆいママです。

まだまだ修行中のゆいです。<(_ _)>

ゆいちゃん、もう酒場デビューしたのね(^○^)
自然に溶け込んで、ツワモノです!

何故か最近大勢の人の中でも
馴染みが早くなってきました。
酒場デビューは早いのですが、
未成年なので、残念ながらマグカップと言うところです。

ツワモノ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


