スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

どう こんな感じ?


2008/10/04ひあい

ねむねむのゆいちゃんなので、

洗い物ついでにおんぶ中です。

ゆいママはカメラを持って笑いながら撮影してました。


ゆいちゃんは、大分体が大きくなってきたので、

スリングで抱っこもおんぶも減ってきています。

スリングを出すと喜んで寄ってきます。


ゆいちゃんはこの後夢の中です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/10/04離乳食1 2008/10/04離乳食2 2008/10/04離乳食3

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいちゃん、1歳の記念写真、お姫様みたいでかわいい!!
動画での歩きだしは、いよいよって感じなくらい、上手に歩いてます。
そのうち、走りまわるのももうすぐかな?
相変わらず、食べながらのねんね・・・うらやましい~。
うちの子も最近、おんぶ紐を持ってきて、おんぶを要求したりしてます。
でも、それはばあちゃんだけ・・・。
おんぶの係りは なぜか ばあちゃんになってるので・・・。^^
ゆいちゃんは、1人で歩けるようになったら、うちの子みたいに「ばんざい歩き」するのかな?
楽しみです。^^
コメント navinci:
なぜなんでしょうかねぇ。
ゆいちゃんのパパさんがおんぶすると、頭の中に昭和枯れすすきが流れてきてしまいます。

ゆいちゃんは今、何キロくらいでしょうか?
10kgを超えてしまったUちゃんをおんぶすると、物凄い重力に押しつぶされそうです。

だっこ紐をしていた頃が懐かしいです。
コメント げむ:
いいなあ~
いいですよこの




父ちゃん~て感じです
うちも父ちゃんのおんぶ大好きでした♪
コメント ちびすけさんへ:
ありがとうございます。
歩くまでいよいよです。
その一瞬まで、しつこく動画を撮り続けてます。(笑)

歩き始めの動画もまたもれなく掲載します。
その時の動画を楽しみにしてください。

ちびすけくん、一緒におばあちゃんが
住まれているので、にぎやかでいいですね。
うらやましいです。
コメント navinciさんへ:
体重は只今9kgで、もう少しすると、
スリングの体重制限にひっかかります。
ゆいにせがまれても、乗せることができなくなりそうです。

昭和枯れススキとは、結構古いですね。
写真に悲哀がありますか(笑)
コメント げむさんへ:
ふふふ
お父さんも、娘さんが
大好きだったんですね。

コメント


ゆいちゃん、1歳の記念写真、お姫様みたいでかわいい!!
動画での歩きだしは、いよいよって感じなくらい、上手に歩いてます。
そのうち、走りまわるのももうすぐかな?
相変わらず、食べながらのねんね・・・うらやましい~。
うちの子も最近、おんぶ紐を持ってきて、おんぶを要求したりしてます。
でも、それはばあちゃんだけ・・・。
おんぶの係りは なぜか ばあちゃんになってるので・・・。^^
ゆいちゃんは、1人で歩けるようになったら、うちの子みたいに「ばんざい歩き」するのかな?
楽しみです。^^

なぜなんでしょうかねぇ。
ゆいちゃんのパパさんがおんぶすると、頭の中に昭和枯れすすきが流れてきてしまいます。

ゆいちゃんは今、何キロくらいでしょうか?
10kgを超えてしまったUちゃんをおんぶすると、物凄い重力に押しつぶされそうです。

だっこ紐をしていた頃が懐かしいです。

いいなあ~
いいですよこの




父ちゃん~て感じです
うちも父ちゃんのおんぶ大好きでした♪

ありがとうございます。
歩くまでいよいよです。
その一瞬まで、しつこく動画を撮り続けてます。(笑)

歩き始めの動画もまたもれなく掲載します。
その時の動画を楽しみにしてください。

ちびすけくん、一緒におばあちゃんが
住まれているので、にぎやかでいいですね。
うらやましいです。

体重は只今9kgで、もう少しすると、
スリングの体重制限にひっかかります。
ゆいにせがまれても、乗せることができなくなりそうです。

昭和枯れススキとは、結構古いですね。
写真に悲哀がありますか(笑)

ふふふ
お父さんも、娘さんが
大好きだったんですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


