スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

読書の秋


2008/09/29読書の秋1

ゆいちゃんも秋です。


2008/09/29読書の秋2

この手際よさ


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/09/29離乳食1 2008/09/29離乳食2 2008/09/29離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
お~っ!!
ゆいちゃん、早い早い~。
それに、たっちも上手~。パチパチ・・・。
もうすぐ歩けそうですね。^^
うちの子、家では手押し車使わないけど、保育所の遊技場ではそればっかです。
やっぱ、家は狭くなってきたのかな~?
ファッションショーも ゆいちゃん かわいいから、なんでも似合っちゃう~。
そちらも、寒くなってきたようですね。
風邪などひかないように、元気にすごしてくださいね。
・・・って、ほんと、ゆいちゃん、病気知らずで良い子ちゃんですね~。^^
コメント ファミファミ日記:
こんなに沢山読めば、
将来は偉い人になるよ~!o(^0^)o
コメント ちびすけさんへ:
我が家の中で唯一風邪をひいていない人が
ゆいです。
うれしいです。
ヘタすると家族全員風邪でどうしようもない。

頑丈なのがうれしいです。
コメント デンデンママさんへ:
いえいえ読んでない読んでない。
指でペラペラが楽しいみたいです。(笑)

でもちゃんと本も読める子になって欲しいです。

コメント


お~っ!!
ゆいちゃん、早い早い~。
それに、たっちも上手~。パチパチ・・・。
もうすぐ歩けそうですね。^^
うちの子、家では手押し車使わないけど、保育所の遊技場ではそればっかです。
やっぱ、家は狭くなってきたのかな~?
ファッションショーも ゆいちゃん かわいいから、なんでも似合っちゃう~。
そちらも、寒くなってきたようですね。
風邪などひかないように、元気にすごしてくださいね。
・・・って、ほんと、ゆいちゃん、病気知らずで良い子ちゃんですね~。^^

こんなに沢山読めば、
将来は偉い人になるよ~!o(^0^)o

我が家の中で唯一風邪をひいていない人が
ゆいです。
うれしいです。
ヘタすると家族全員風邪でどうしようもない。

頑丈なのがうれしいです。

いえいえ読んでない読んでない。
指でペラペラが楽しいみたいです。(笑)

でもちゃんと本も読める子になって欲しいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


