
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

西◎屋の帽子でファッションショー


2008/10/27帽子5 №1
 
自由に試着ができるので、

広いお店はいいですね。

こうして衝動買いしてしまうのですよねぇ。


いろいろな帽子を被っている写真は

「続きを読む」を見てね!!



2008/10/27帽子1 №2

2008/10/27帽子2 №3

2008/10/27帽子3 №4

2008/10/27帽子4 №5

2008/10/27帽子6 №6

2008/10/27帽子7 №7

お気に入りの帽子があれば

コメントおねがいしまーーす。

当然パンダでしょうって?
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
もちろんパンダも好きですけど
私は『3』も好きですよ~♪
似合ってま~す!!

コメント ランさんへ:
ありがとうございます。

2番3番は本当に買うか迷った帽子です。
パンダは連れ歩くにはちょっと目立ちすぎて(笑)

コメント tomo:
6番もクリスマスシーズンにはかわいいですね
7番は昔なつかしノッポさん風・・
これもなかなかいけてますけど、
一番お似合いは2番かな~
顔色と会っているような気がします(^^)

コメント tomoさんへ:
そうなんです。
ぐっと色白で有れば、淡いピンクなどが合うのですが、
ゆいは色が少し濃いめの方が合うようです。

やっぱり2番がいいですか。
そうですよねぇ。(笑)

コメント


もちろんパンダも好きですけど
私は『3』も好きですよ~♪
似合ってま~す!!


ありがとうございます。

2番3番は本当に買うか迷った帽子です。
パンダは連れ歩くにはちょっと目立ちすぎて(笑)


6番もクリスマスシーズンにはかわいいですね
7番は昔なつかしノッポさん風・・
これもなかなかいけてますけど、
一番お似合いは2番かな~
顔色と会っているような気がします(^^)


そうなんです。
ぐっと色白で有れば、淡いピンクなどが合うのですが、
ゆいは色が少し濃いめの方が合うようです。

やっぱり2番がいいですか。
そうですよねぇ。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


