スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動けないのですが なんとか立ちます。


立ったその場所から動けないのですが、

2008/09/26手離し

手拍子して、20数えるぐらいまで、

立ち続ける事が出来るようになりました。

楽しそうです。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
もう少ししたらよちよち歩きが可愛くてたまらないでしょうね♪
楽しみ~^^
ママさんパパさん風邪早く治して、ゆいちゃんといっぱい遊んであげてね♪
お大事になさってください(^_-)☆
コメント CHIKOさんへ:
ありがとうございます。
最近自分で手を離して、
違う場所に移動したりし始めました。
いまこの一瞬一瞬が、
二度と目にすることのない光景が
繰り広げられているのだと
一生懸命シャッター押してます。
コメント navinci:
ゆいちゃん、すぐにあんよに移行するでしょう。
はいはいも十分にしたし、足腰もしっかりしてきている証拠ですよ。
あとはバランスとるだけ。
Uちゃんも尻もちをつきつき二足歩行を頑張ってます。
コメント みんみん:すごい、すごい!
もう何日かのうちに足が出てきますね。
何度も何度もトライするんでしょうね。
ゆいパパもカメラを構えて目を離せませんね(^-^)
一緒に遊ばせたいな~♪
コメント 果梨:たっちおめでとうございます
こんばんは
ゆいちゃん、たっちすると
急に大きくなったみたいですね。
これから少しずつ一緒に歩けるように
なって、楽しみが増えますね。
コメント 果梨:認証画像
おっもしろーい
認証画像ですね♪
コメント みんみんさんへ:
自分の意志で、
掴まり立ちしている場所から、
少し離れた場所へ
とっとっとっと あんよしてます。

そうですね、二人並べると
どんな遊びするんでしょうね?
気が合うような気がするなぁ。(笑)
コメント navinciさんへ:
足取りがしっかりしてきました。
もう歩きたくて歩きたくて
仕方がないようです。

手押し車も、最近は押して歩くのでなく、
走って押してます。早いですよ!!
コメント 果梨さんへ:
立つと以外と身長(今76cm)があります。
すっかり子供になってきました。

もう少ししたら公園デビューして、
外で遊び回ろうっと!!
楽しみです。
コメント 果梨さんへ:
認証画像はどこの認証画像ですか?
ひょっとして、コメント入力した後の
コメント投稿確認画面に表示される奴ですか?

最近コメントスパムが増えてきて、
やむなく、認証を入れるようにしました。
残念です。

コメント


こんにちは♪
もう少ししたらよちよち歩きが可愛くてたまらないでしょうね♪
楽しみ~^^
ママさんパパさん風邪早く治して、ゆいちゃんといっぱい遊んであげてね♪
お大事になさってください(^_-)☆

ありがとうございます。
最近自分で手を離して、
違う場所に移動したりし始めました。
いまこの一瞬一瞬が、
二度と目にすることのない光景が
繰り広げられているのだと
一生懸命シャッター押してます。

ゆいちゃん、すぐにあんよに移行するでしょう。
はいはいも十分にしたし、足腰もしっかりしてきている証拠ですよ。
あとはバランスとるだけ。
Uちゃんも尻もちをつきつき二足歩行を頑張ってます。
●すごい、すごい!
もう何日かのうちに足が出てきますね。
何度も何度もトライするんでしょうね。
ゆいパパもカメラを構えて目を離せませんね(^-^)
一緒に遊ばせたいな~♪
●たっちおめでとうございます
こんばんは
ゆいちゃん、たっちすると
急に大きくなったみたいですね。
これから少しずつ一緒に歩けるように
なって、楽しみが増えますね。
●認証画像
おっもしろーい
認証画像ですね♪

自分の意志で、
掴まり立ちしている場所から、
少し離れた場所へ
とっとっとっと あんよしてます。

そうですね、二人並べると
どんな遊びするんでしょうね?
気が合うような気がするなぁ。(笑)

足取りがしっかりしてきました。
もう歩きたくて歩きたくて
仕方がないようです。

手押し車も、最近は押して歩くのでなく、
走って押してます。早いですよ!!

立つと以外と身長(今76cm)があります。
すっかり子供になってきました。

もう少ししたら公園デビューして、
外で遊び回ろうっと!!
楽しみです。

認証画像はどこの認証画像ですか?
ひょっとして、コメント入力した後の
コメント投稿確認画面に表示される奴ですか?

最近コメントスパムが増えてきて、
やむなく、認証を入れるようにしました。
残念です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


