最近の首の座り具合2

とても首の座り具合がよくなっていて、

面白いのか右・左と顔を向けて遊んでいます。

2007/10/14カワイイ1 今日のベストショット

2007/10/14カワイイ2 この視線に耐えられるか?

2007/10/14カワイイ3 この感じがよいですね.

もう少し違う視点の写真は「続きを読む」を見て下さいね!!

関連記事:最近の首の座り具合

2007/10/14カワイイ4 寝ている所も大好き。

2007/10/14カワイイ5 ふふふ

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:
この視線に耐えられるか?
耐えられません!
生後2ヶ月の女の子とはいえ、可愛すぎますゼ!

ところで、我が家のUちゃんも、どうしたことか、首の座り具合がこれまた宜しいようで、おっぱいを飲む時に、接続がイマイチだと、首を左右に思いっきり振って、不快感をあらわにします。

コメント


この視線に耐えられるか?
耐えられません!
生後2ヶ月の女の子とはいえ、可愛すぎますゼ!

ところで、我が家のUちゃんも、どうしたことか、首の座り具合がこれまた宜しいようで、おっぱいを飲む時に、接続がイマイチだと、首を左右に思いっきり振って、不快感をあらわにします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |