スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ハイハイ高速移動を動画でUP


2008/09/16猫

ゆいちゃんお気に入りのドアストッパーを

両手に持ってリビングまでやってきました。


ゆいちゃんももう少しで、歩き始めると思います。

最近だんだんハイハイが高速化してきて、

もう二度と見れないのではと思い、

動画を撮りました。

続きを読むをクリックすると、その高速振りが見れます。

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/09/16離乳食1 2008/09/16離乳食2 2008/09/16離乳食3

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 高速移動ハイハイの動画は、続きを読むをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最初は、マグを片手にお茶を飲みながら

移動を開始して、

その後は、猛ダッシュ

一生の記念に!!






ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 三十路で結婚直前男:
なんて早い・・・。

こういう動画が残っていると、記念になりますねぇ。。
それにしても早い・・・。
 (といいつつ、3回目の再生。)
コメント CHIKO:
こんにちは♪
動画見ましたよ!
はやい~ 歩き出してもはやそうですねw
すわりながら進むところもすごいですww
コメント こなつ:
ホント早~い!!
ゆいちゃん何をめざしてたのかな?
何かママさんの声が焦っているような?
歩き始めるとハイハイをしなくなるから、
動画に残しておくのはいいですね。

コメント ラン:
そうですね!今は、なんて事ない
ヒトコマですが、ハイハイの動画は
絶対に残しておいた方がいいと思います♪
うちは、あったかなあ??

コメント tomo:
おお~早い早い!!
パパのもとへ一目散ですね(^^)

マグをポイ~っともご愛嬌
でも、ママの声も大きくなりますね。
コメント みんみん:
ハイハイ姿もたくましい!!
ほんと、もうすぐ歩き出しそうですね♪
あんなに早く寄ってきたら、
ゆいパパさんも思わずギューっと
抱きしめてしまいたくなりそうですね!
コメント navinci:ご無沙汰しましたぁ
やっとこNEWマシーンv-216にチェンジできました。
お陰様でコマ送りでないゆいちゃんの動画を初めて拝めました。
ゆいちゃん、なにを思いついちゃったのかな?

なるほど。ハイハイのシーンは大きくなったら振り返れなくなってしまうから、記録に残しておくのはいい考えですね。
コメント 三十路で結婚直前男さんへ:
伝い歩きから
少し手を離して遊んでます。
もう少しで走り出しそうです。

はいはいすごいでしょう。
コメント CHIKOさんへ:
実はハイハイの出始めで
歩復全身をやるのもすごい。

大分手に力が付いてきたのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
コメント こなつさんへ:
和室から廊下にゆいパパが顔を出して
ゆいを誘っています。
ゆいパパの足元にダッシュです。
良い感じで動画が撮れました。
ゆいママはびっくりしていたようです。
コメント ランさんへ:
二度と見れないと思うと
以外と記憶が脆いので撮影!!

もし映像が残っているなら是非掲載をお願いします。
コメント tomoさんへ:
あの声は、びっくりか
喜んでいるか
マグを放ったのをさけんでいるか
今となっては不明です。(笑)
コメント みんみんさんへ:
へへへ
みんみんさんにはバレてますね。
気持ちは一緒。(*^^*)
コメント navinciさんへ:
newマシンおめでとうございます。
これからインターネットに復活ですね。
お待ちしてました。

ゆいは親の気持ちが解ったのでしょう。
期待に応えるべく超高速ハイハイしたんだと思います。

コメント


なんて早い・・・。

こういう動画が残っていると、記念になりますねぇ。。
それにしても早い・・・。
 (といいつつ、3回目の再生。)

こんにちは♪
動画見ましたよ!
はやい~ 歩き出してもはやそうですねw
すわりながら進むところもすごいですww

ホント早~い!!
ゆいちゃん何をめざしてたのかな?
何かママさんの声が焦っているような?
歩き始めるとハイハイをしなくなるから、
動画に残しておくのはいいですね。


そうですね!今は、なんて事ない
ヒトコマですが、ハイハイの動画は
絶対に残しておいた方がいいと思います♪
うちは、あったかなあ??


おお~早い早い!!
パパのもとへ一目散ですね(^^)

マグをポイ~っともご愛嬌
でも、ママの声も大きくなりますね。

ハイハイ姿もたくましい!!
ほんと、もうすぐ歩き出しそうですね♪
あんなに早く寄ってきたら、
ゆいパパさんも思わずギューっと
抱きしめてしまいたくなりそうですね!
●ご無沙汰しましたぁ
やっとこNEWマシーンv-216にチェンジできました。
お陰様でコマ送りでないゆいちゃんの動画を初めて拝めました。
ゆいちゃん、なにを思いついちゃったのかな?

なるほど。ハイハイのシーンは大きくなったら振り返れなくなってしまうから、記録に残しておくのはいい考えですね。

伝い歩きから
少し手を離して遊んでます。
もう少しで走り出しそうです。

はいはいすごいでしょう。

実はハイハイの出始めで
歩復全身をやるのもすごい。

大分手に力が付いてきたのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

和室から廊下にゆいパパが顔を出して
ゆいを誘っています。
ゆいパパの足元にダッシュです。
良い感じで動画が撮れました。
ゆいママはびっくりしていたようです。

二度と見れないと思うと
以外と記憶が脆いので撮影!!

もし映像が残っているなら是非掲載をお願いします。

あの声は、びっくりか
喜んでいるか
マグを放ったのをさけんでいるか
今となっては不明です。(笑)

へへへ
みんみんさんにはバレてますね。
気持ちは一緒。(*^^*)

newマシンおめでとうございます。
これからインターネットに復活ですね。
お待ちしてました。

ゆいは親の気持ちが解ったのでしょう。
期待に応えるべく超高速ハイハイしたんだと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


