スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

もしもし もしもし


2008/09/13携帯1

大人の真似っこをしてくれるゆいちゃん、

いつもは、携帯のボタンを押しまくり、

プップップッって発信したりですが、

ようやく、携帯を耳に当ててくれるようになりました。

ゆいママが、「もしもし、ゆいちゃん」と声を掛けると

携帯を耳に当ててくれました。

でも携帯は裏返しです(笑)


2008/09/13携帯2

ちょっとカワイイショットです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/09/13離乳食1 2008/09/13離乳食2 2008/09/13離乳食3

夕食は鳥の水炊き。

熱い具を取り出し、ほぐして冷まして、

ゆいちゃんと一緒に鍋を食べました。

ゆいちゃんのお腹はぺこぺこ 熱いは、催促の嵐だし

大忙しの鍋になりました。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
これはホンモノの携帯?
私の携帯は、暗証番号を入れないと
使えないようにしてあります。。
自分もメンドウなのですが(笑)
ゆいちゃん 携帯のCMに出られそうな
いいお顔^^
コメント アラバマ:
うわー かわいいいいい
すっごくかわいい写真です
うーん 実にいいですね
こりゃパパさん 絶対お嫁にだせませんよ!
コメント こなつ:
本当に誰かと話しているように見えますね~。
髪が伸びて、雰囲気が少しお姉さんに
なった気がします。

お尋ねの帽子の型紙なんですが
その友人は自分で考えてつくった
そうなんです。
専門的に勉強してないのに、すごいんです。
私は浴衣を縫ってもらったこともあります。
お役に立てなくてごめんなさい。

でもゆいママさんも、きっと器用な方なんですね。
私も何かつくるのは、やる気になれば楽しい
のですが、立体的な物は無理そうです。

コメント デンデンママ:
やるね~ゆいちゃん。
とってもさまになっているわ。
可愛い笑顔に応援♪
コメント げむ:
か・かわいいですね~

相手してあげると、延々と続くのが

”あ~~~”

なんですけど

おもちゃじゃあだめで 本物がいいんですよね

あ!それから あたくしのブログですが、アラバマさんとこにリンクが貼ってある”ふるむーん”です ハイ

忙しくてなかなかPC触る時間がないので携帯でやっていますが、PCからも閲覧OKにしてありますので よかったら覗いてみてください
コメント ランさんへ:
そんなにおだてられると、豚になりそう。

携帯はゆいパパの携帯です。
ちょっと面白いので、
ぷっぷっぷっと音がしない限りは
撮影してました。(笑)
コメント アラバマさんへ:
いやいや
嫁に行ってくれるなら、
どれだけ嬉しいやら。
良い相手が見つかることを
今から祈ってます。
コメント こなつさんへ:
帽子の件ありがとうございました。
ホントカワイイ帽子でした。

ゆいママ、すっごく気合いが入っていたのですが、
今はすっかり静かにしてます。
手が器用かは、ここでは書けません。(笑)
コメント デンデンママさんへ:
ありがとうございます。
どんどん赤ちゃんから子供になっていきます。
楽しい写真をこれからも載せていきます。
これからもよろしくーーー!!
コメント げむさんへ:
ブログ訪問させていただきました。
「ばあばのまいにち」にハマってしまいました。
また遊びにお伺いします。

三人娘で賑やかそうな毎日ですね。
我が家は一人娘になってしまいそうで、
賑やかな家族が少し羨ましいです。

これからもよろしく!!
コメント tomo:
携帯大好きですよね(^^)一緒だあ~
ボタン押しまくってるから、後で発信履歴を見てちょっと焦る時があります(^^:

でもまだ耳に当てることはできないなあ・・
歩くのはウチがちょっとはやそうですが、
知能では負けてるわ・・

ニコッとGOODスマイルのゆいちゃん
ほんとお姉ちゃんになってきましたね。
コメント みんみん:
私もランさんと同じく
暗証番号を入れないと使えないようにしてあります。
何度も発信されてしまったので…(^-^;
かかってしまった相手の方から
「電話もらったけど何かある?」
と電話をもらったこともありますよ(笑)
ゆいちゃんもそのうちにかけちゃうかなぁ(^-^)
コメント tomoさんへ:
Mくんも好きですか?
やっぱり大人のマネマネがすきですよねぇ。

あの写真も携帯を裏返しで、
耳に当てているぐらいで、
そんな知能なんてレベルではないない。

トンビがタカを生むわけ無いじゃないですか?
コメント みんみんさんへ:
そっそっそっそっ そうですね。

「電話貰ったけど」なんて言われたら、
ひくなぁ。お疲れ様です。

どうもそんなに深く追求しないのが
ゆいの良いところ。
きっとそんな事はしないと思われます。(笑)

コメント


これはホンモノの携帯?
私の携帯は、暗証番号を入れないと
使えないようにしてあります。。
自分もメンドウなのですが(笑)
ゆいちゃん 携帯のCMに出られそうな
いいお顔^^

うわー かわいいいいい
すっごくかわいい写真です
うーん 実にいいですね
こりゃパパさん 絶対お嫁にだせませんよ!

本当に誰かと話しているように見えますね~。
髪が伸びて、雰囲気が少しお姉さんに
なった気がします。

お尋ねの帽子の型紙なんですが
その友人は自分で考えてつくった
そうなんです。
専門的に勉強してないのに、すごいんです。
私は浴衣を縫ってもらったこともあります。
お役に立てなくてごめんなさい。

でもゆいママさんも、きっと器用な方なんですね。
私も何かつくるのは、やる気になれば楽しい
のですが、立体的な物は無理そうです。


やるね~ゆいちゃん。
とってもさまになっているわ。
可愛い笑顔に応援♪

か・かわいいですね~

相手してあげると、延々と続くのが

”あ~~~”

なんですけど

おもちゃじゃあだめで 本物がいいんですよね

あ!それから あたくしのブログですが、アラバマさんとこにリンクが貼ってある”ふるむーん”です ハイ

忙しくてなかなかPC触る時間がないので携帯でやっていますが、PCからも閲覧OKにしてありますので よかったら覗いてみてください

そんなにおだてられると、豚になりそう。

携帯はゆいパパの携帯です。
ちょっと面白いので、
ぷっぷっぷっと音がしない限りは
撮影してました。(笑)

いやいや
嫁に行ってくれるなら、
どれだけ嬉しいやら。
良い相手が見つかることを
今から祈ってます。

帽子の件ありがとうございました。
ホントカワイイ帽子でした。

ゆいママ、すっごく気合いが入っていたのですが、
今はすっかり静かにしてます。
手が器用かは、ここでは書けません。(笑)

ありがとうございます。
どんどん赤ちゃんから子供になっていきます。
楽しい写真をこれからも載せていきます。
これからもよろしくーーー!!

ブログ訪問させていただきました。
「ばあばのまいにち」にハマってしまいました。
また遊びにお伺いします。

三人娘で賑やかそうな毎日ですね。
我が家は一人娘になってしまいそうで、
賑やかな家族が少し羨ましいです。

これからもよろしく!!

携帯大好きですよね(^^)一緒だあ~
ボタン押しまくってるから、後で発信履歴を見てちょっと焦る時があります(^^:

でもまだ耳に当てることはできないなあ・・
歩くのはウチがちょっとはやそうですが、
知能では負けてるわ・・

ニコッとGOODスマイルのゆいちゃん
ほんとお姉ちゃんになってきましたね。

私もランさんと同じく
暗証番号を入れないと使えないようにしてあります。
何度も発信されてしまったので…(^-^;
かかってしまった相手の方から
「電話もらったけど何かある?」
と電話をもらったこともありますよ(笑)
ゆいちゃんもそのうちにかけちゃうかなぁ(^-^)

Mくんも好きですか?
やっぱり大人のマネマネがすきですよねぇ。

あの写真も携帯を裏返しで、
耳に当てているぐらいで、
そんな知能なんてレベルではないない。

トンビがタカを生むわけ無いじゃないですか?

そっそっそっそっ そうですね。

「電話貰ったけど」なんて言われたら、
ひくなぁ。お疲れ様です。

どうもそんなに深く追求しないのが
ゆいの良いところ。
きっとそんな事はしないと思われます。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


