スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

背伸び中 ドアノブの猫が大好き


2008/09/12背伸び

我が家のドアは、ウレタン猫ちゃんで止められています。

ドアの上には閉まりきらない様スポンジか挟まれてます。

写真のドアは、洗面所なのでバタン対策はしていません。


ゆいちゃんは、ドアの下にストッパーとしてセットされている

猫ちゃんを必ず巡回して取りに行きます。

左の部屋は水色の猫ちゃん、右の部屋はピンク色の猫ちゃん。


ゆいちゃんはピンク猫ちゃんがお気に入りで、

猫ちゃんを持って、リビングにハイハイしてきます。


今回は、洗面所のドアノブに猫ちゃんを付けてみました。


ふふふ 見つけたゆいちゃん、おもいっきり背伸びして

取りに行ってます。

丁度届くか届かないかの状態で必死です。

特にピンク猫ちゃんが端っこですから...


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/09/12離乳食1 2008/09/12離乳食2 2008/09/12離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント -:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ラン:
すごいアイディアですね!
ゆいちゃんが手を伸ばしたくなる気持ちが
わかります☆
もうすぐ届きそう…^^
コメント ランさんへ:
なんか楽しそうに
おもいっきり背伸びして、
特にお気に入りのピンク猫ちゃん
を必死に取ろうとしていました。

指の先が引っかかるので、
ピンク猫ちゃんをドアノブの端っこに
移動させてあげると、ちゃんとゲットしてました。

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいアイディアですね!
ゆいちゃんが手を伸ばしたくなる気持ちが
わかります☆
もうすぐ届きそう…^^

なんか楽しそうに
おもいっきり背伸びして、
特にお気に入りのピンク猫ちゃん
を必死に取ろうとしていました。

指の先が引っかかるので、
ピンク猫ちゃんをドアノブの端っこに
移動させてあげると、ちゃんとゲットしてました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


