スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お靴で練習中


2008/09/11練習中1

誕生日におばあちゃんに買って貰った靴を履いて、

近くのスーパーの子供遊びのスペースで練習中です。


2008/09/11練習中2

おっといきなり大股。

2008/09/11練習中3

っこらしょっと


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/09/11離乳食2 2008/09/11離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
ゆいちゃん頑張っていますね♪
よいしょ…よいしょ…って声が聞こえてきそうです。
たくましいゆいちゃんにポチッ!
コメント みんみんさんへ:
近くのスーパーの子供のコーナーで、
本格的に靴で動き出したシーンです。

ゆいパパもこの写真をみて、
声が聞こえてきそうでした。(笑)
コメント アラバマ:
いきなり 大股って 多いですよね
いさぎよく ばーっと行く感じでいいですねえ
実に頼もしい!

さて ご依頼のげむさんの HPです
http://83.xmbs.jp/haruchan3641/
わたくし げむさんとは 小学校から高校まで一緒でした
コメント アラバマさんへ:
ありがとうございます。
早速訪問してきました。
「ばあばのまいにち」が面白そう。
三人娘とは賑やかそうな家族ですね。

コメント


ゆいちゃん頑張っていますね♪
よいしょ…よいしょ…って声が聞こえてきそうです。
たくましいゆいちゃんにポチッ!

近くのスーパーの子供のコーナーで、
本格的に靴で動き出したシーンです。

ゆいパパもこの写真をみて、
声が聞こえてきそうでした。(笑)

いきなり 大股って 多いですよね
いさぎよく ばーっと行く感じでいいですねえ
実に頼もしい!

さて ご依頼のげむさんの HPです
http://83.xmbs.jp/haruchan3641/
わたくし げむさんとは 小学校から高校まで一緒でした

ありがとうございます。
早速訪問してきました。
「ばあばのまいにち」が面白そう。
三人娘とは賑やかそうな家族ですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


