
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

女の子っぽいショット


2008/09/10ちょっと女の子らしい

今朝の朝食の風景

ちょっと女の子っぽいショットなので掲載。


2008/09/10ヘルメット試着

ハイハイ教室に行って来ました。

ゆいママの友達が持っているヘルメットを

試着させて貰いました。

このヘルメットの形が、ゆいちゃんの顔に一番合ってそうです。

前回ヘルメットランキングの結果とこの試着結果を踏まえて

(ヘルメットランキングと全く違う物を選んでいたらごめんなさい)

いよいよヘルメットを決定か?


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/09/10離乳食1 2008/09/10離乳食2 2008/09/10離乳食3

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいちゃんのヘルメット姿、かわいい~。^^
こんなかわいいヘルメットあるんですね。
そっかあ、都会は自転車での親子が多いですもんね。
お友達がたくさん遊びに来てくれるお宅でうらやましいです。
うちは築50年の古い家(旦那の家だけど)だし、駐車スペースもないし(田舎だから、皆さん車)。
今日も朝、夕方、夜と散歩行って今やっと寝たくらい、普段寝ません。
ゆいちゃんはすぐに寝てくれる良い子だな~。
コメント アラバマ:
このヘルメット よく似合ってますね!かわいいです
お友達も遊びに来てくれて楽しいですね
(パパママはお疲れからもしれませんが・・・)
聞いた話ですが 
一緒に遊ぶのは小さい子供もうれしいらしいのですが そうしても本能が先にでてしまうので ちょっととりあいとかになってしまうこともあるらしいですね
それにしても楽しみです
コメント ちびすけさんへ:
道路交通法第63条の10に
「ヘルメットに努めろ」と書いてあり、
本人の安全もあるので、最初から
かぶせるつもりでおりまーーす。

ゆいだけ順調なんて、そんな夢のような世界はないです。
ゆいも同じくぐずぐずで、寝てくれるまでは、
ゆいママ、ゆいパパとも毎晩どきどきしてます。

ちびすけくん、遊びたくてうずうずなんですよ
きっと
コメント アラバマさんへ:
このヘルメットは番外編なのですが、
この形が意外と気に入っております。

この形のヘルメットで、他のママが使っていないものを
ゆいママが探しています。

取り合いの件は、本能なのですね。
納得!!

コメント


ゆいちゃんのヘルメット姿、かわいい~。^^
こんなかわいいヘルメットあるんですね。
そっかあ、都会は自転車での親子が多いですもんね。
お友達がたくさん遊びに来てくれるお宅でうらやましいです。
うちは築50年の古い家(旦那の家だけど)だし、駐車スペースもないし(田舎だから、皆さん車)。
今日も朝、夕方、夜と散歩行って今やっと寝たくらい、普段寝ません。
ゆいちゃんはすぐに寝てくれる良い子だな~。

このヘルメット よく似合ってますね!かわいいです
お友達も遊びに来てくれて楽しいですね
(パパママはお疲れからもしれませんが・・・)
聞いた話ですが 
一緒に遊ぶのは小さい子供もうれしいらしいのですが そうしても本能が先にでてしまうので ちょっととりあいとかになってしまうこともあるらしいですね
それにしても楽しみです

道路交通法第63条の10に
「ヘルメットに努めろ」と書いてあり、
本人の安全もあるので、最初から
かぶせるつもりでおりまーーす。

ゆいだけ順調なんて、そんな夢のような世界はないです。
ゆいも同じくぐずぐずで、寝てくれるまでは、
ゆいママ、ゆいパパとも毎晩どきどきしてます。

ちびすけくん、遊びたくてうずうずなんですよ
きっと

このヘルメットは番外編なのですが、
この形が意外と気に入っております。

この形のヘルメットで、他のママが使っていないものを
ゆいママが探しています。

取り合いの件は、本能なのですね。
納得!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


