スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

我が家にママ友大集合


2008/09/09お家1

いつもママ友のお家に遊びに行っていた

ゆいちゃんだけど、

今日は我が家に大勢のお友達が遊びに来ました。


2008/09/09お家2

ゆいちゃんはぐったりです。

理由は....

いつもママ友の家に遊びに行くので、

思いもしなかったことが ゆいちゃんに起きたのです。

そう、いつもゆいちゃんの遊び慣れたおもちゃを

お友達が一斉に遊び出したのです。


ゆいちゃん、もう 自分の 自分の 自分の

と 言わんばかりに お友達の所に取りに行きます。


でも、今日のお友達は5人、とても間に合う訳でなく、

始終自分のおもちゃを気にしていたみたいで、

ママ友から、「ゆいちゃん今日は機嫌が悪いのねぇ」



言われる始末。

2008/09/09お家3

夕方 ぐずぐず言っていたと思ったら

もう失神してました。

お・つ・か・れ・さ・ま


夜も早かったです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/09/09離乳食1 2008/09/09離乳食2 2008/09/09離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
まだまだお友達には、おもちゃを
貸せませんよね。
初めての体験にゆいちゃんドキドキだった
かなぁ?

お友達がたくさん遊びにきてくれて
うれしいですね!!
ちびちゃんばかりで、かわいい!!
コメント みんみん:
疲れ果てているゆいちゃんもまた可愛い。
自分の家…となるとやっぱり違うのでしょうね。
一生懸命なゆいちゃんが目に浮かびます(笑)
meguちゃんも保育園でおもちゃの取り合いは
日常茶飯事のようですよ。
コメント こなつさんへ:
ハイハイ教室で知り合ったお友達で、
たまーーに家に遊びに行ってます。
でも今回初めての体験は、よい刺激になりました。

これは、ゆいママ、ゆいパパも同じです。
ゆいを独りよがりにさせない為にも、
これから、交互の家を行き来させる必要があると痛感しました。
コメント みんみんさんへ:
保育園でもmeguちゃん、バトってますか。
ますます、たくましくなってきたのですね。
これからの成長が楽しみです。

保育園の話しを聞く度に
ゆいも保育園に入れたいです。(親バカ...)
コメント tomo:
そ~なんすよね・・
もう飽きて全然遊んでないおもちゃでも
友達が持ってたりすると、ど~も気に入らないみたいで、にじりよって行きますよ(^^:

ゆいちゃんも自分のなのにぃ~~~~!!
と必死だったのでしょうね。
それもちゃんとした成長の証なのでしょうね(^^)
コメント tomoさんへ:
一緒一緒!!
全然見向きもしなかったおもちゃ
友達が触り始めたら、「あたしの」って
顔して飛んでいきます。

かわゆいですねぇ。(笑)

コメント


まだまだお友達には、おもちゃを
貸せませんよね。
初めての体験にゆいちゃんドキドキだった
かなぁ?

お友達がたくさん遊びにきてくれて
うれしいですね!!
ちびちゃんばかりで、かわいい!!

疲れ果てているゆいちゃんもまた可愛い。
自分の家…となるとやっぱり違うのでしょうね。
一生懸命なゆいちゃんが目に浮かびます(笑)
meguちゃんも保育園でおもちゃの取り合いは
日常茶飯事のようですよ。

ハイハイ教室で知り合ったお友達で、
たまーーに家に遊びに行ってます。
でも今回初めての体験は、よい刺激になりました。

これは、ゆいママ、ゆいパパも同じです。
ゆいを独りよがりにさせない為にも、
これから、交互の家を行き来させる必要があると痛感しました。

保育園でもmeguちゃん、バトってますか。
ますます、たくましくなってきたのですね。
これからの成長が楽しみです。

保育園の話しを聞く度に
ゆいも保育園に入れたいです。(親バカ...)

そ~なんすよね・・
もう飽きて全然遊んでないおもちゃでも
友達が持ってたりすると、ど~も気に入らないみたいで、にじりよって行きますよ(^^:

ゆいちゃんも自分のなのにぃ~~~~!!
と必死だったのでしょうね。
それもちゃんとした成長の証なのでしょうね(^^)

一緒一緒!!
全然見向きもしなかったおもちゃ
友達が触り始めたら、「あたしの」って
顔して飛んでいきます。

かわゆいですねぇ。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


