スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ブロックを前に投げているシーン 成長の軌跡


2008/09/08ポイッ1

ブロックを両手で持って

2008/09/08ポイッ2

前に投げているのです。


これまでは、手で持った物を

前に突き出して落としていたのが、

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

っと投げ出してます。

これも一つの成長なんでしょうか?


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/09/08離乳食1 2008/09/08離乳食2 2008/09/08離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ブロックに目がいってしまいました。
これはレゴのブロックですか?
お値段、高いんですよね~。。
持ちやすいし、良い製品ですよね♪

ゆいちゃんも楽しそう^^
コメント ランさんへ:
いえいえ、レゴのブロックなんて、高くて高くて...

このブロックは、数ヶ月前、
何かのお祝い返しに、カタログショッピングのカタログを
頂いたのですが、ずーーっと何も買わずに放置していました。
期限切れにならない内に、もうソロソロ買わないといけないなぁ

無理矢理選んだのがこのブロックです。

カタログでは、こんなに大きなブロックと思わなかったですが、
車輪が付いていて、大きなブロックが
乳幼児のゆいには良かった見たいです。
暇があったらいじって遊んでます。

コメント


ブロックに目がいってしまいました。
これはレゴのブロックですか?
お値段、高いんですよね~。。
持ちやすいし、良い製品ですよね♪

ゆいちゃんも楽しそう^^

いえいえ、レゴのブロックなんて、高くて高くて...

このブロックは、数ヶ月前、
何かのお祝い返しに、カタログショッピングのカタログを
頂いたのですが、ずーーっと何も買わずに放置していました。
期限切れにならない内に、もうソロソロ買わないといけないなぁ

無理矢理選んだのがこのブロックです。

カタログでは、こんなに大きなブロックと思わなかったですが、
車輪が付いていて、大きなブロックが
乳幼児のゆいには良かった見たいです。
暇があったらいじって遊んでます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


