スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ヘルメットでファン投票!!


2008/09/06ヘルメット1 NO.1

ゆいちゃんが乗る自転車を探すついでに

ヘルメットも探しています。

この店でヘルメットのファッションショー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  もっと沢山のヘルメットは、「続きを見る」をクリック  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2008/09/06ヘルメット2 NO.2


2008/09/06ヘルメット3 NO.3


2008/09/06ヘルメット4 NO.4


2008/09/06ヘルメット5 NO.5


2008/09/06ヘルメット6 NO.6


まるで地球防衛隊のヘルメットみたい。

シュワッチ



さてさて、写真の横の番号で、

ゆいちゃんに合いそうなヘルメットがあれば

コメントしてください。

それを参考に(ひょっとすると、違うものかもしれませんが)

ヘルメット探します。よろしく御願いします。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:どれもお似合い
ん~どれも似合っていて決めがたいですが、
ここはやはり黄色の5番!

やはり関西ならばタイガースカラーで
いっときましょ~(笑)





コメント アラバマ:
うーん どれもいいですね
私は黄色が好きなので5番ですな!
コメント 三十路男:
女の子らしく(?)

No6がよいです!!
コメント tomoさんへ:
そうかぁ
関西やったらタイガースで黄色かぁ
なるほど
コメント アラバマさんへ:
以外と黄色が2人。
発色が確かに綺麗。
コメント 三十路男さんへ:
ピンクいけますか?
なるほど ふむふむ
コメント navinci:
ゆいちゃん、自転車&三輪車?デビューに向けて着々と準備が進んでいるようですね。

今日も、奇跡的に立ち上がったPCでなんとかやって来ました。

さてと。
ゆいちゃん、どの色も似合って見えるので、悩みますね~。でも、私もゆいちゃんに一番似合うのは5番の黄色というのかオレンジ色かなぁと思います。

そうそう、手押し付き、三輪車、うちの近くでもよく見かけます。なぜか、あれに乗っている子は女の子ばかりなのは気のせい?
コメント デンデンママ:
もう少し大きくなったら、
○○レンジャーごっごで使えそうなので、
No.6に投票しまーす!
一石二鳥だもの(^o^)丿
今日も応援凸( ̄o ̄ポチ)
コメント みんみん:
1番目も競輪の選手みたいでかっこいいけど
う~ん…ピンクが可愛いかなぁって思うので
6番に1票!!

ヘルメット、嫌がりませんか??
おりこうなだなぁ(^-^)
コメント こなつ:
デザイン的には、1番がいいですが、
他のは、耳が隠れるようだし、
そっちの方がいいのかな?
ゆいちゃんに似合ってるのは・・・
どれね良く似合ってるので
なかなか選べませんが・・・
う~ん。あえて選ぶなら
ゆいちゃんの一番表情のよい
6番かな?


コメント げむ:はじめまして
お初です 

アラバマさんのところから飛んできました
”げむ”といいます

ゆいちゃん かわいいですね~

 我が家は 大学1年・高校2年・小学6年

の三人娘がおります 長女は今春から一人暮らしを始めました

子育てに少し余裕がでてきた今日この頃です


ヘルメット 私は6番にポチッツです
コメント navinciさんへ:
ガード付きの三輪車は女の子ばかりですか。
確かに男の子は、ばりばり動き回るし、
少々の怪我は当然と思われていると思うので、
買うとしたら女の子 納得!!

ヘルメットはピンクかオレンジが多いですね。
どの色にしようか どきどき迷ってます。

コメント デンデンママさんへ:
ヘルメットを被っている姿は
地球防衛軍かなんとかレンジャーに
見えますよねぇ やっぱり。

この形のヘルメットは却下しようかなぁ。
コメント みんみんさんへ:
オレンジかピンクで色は、ほぼ決定です。

ヘルメットは以外と嫌がりません。
しかし、実際にヘルメットを被って自転車に
乗るかは、今後の楽しみです。o(^o^)oドキドキ
コメント こなつさんへ:
ゆいの表情で選んで頂いてありがとうございます。
皆さんのコメントを見ていると
色は、オレンジ、黄色、ピンクの三色から。
形は、○○レンジャーっぽいもの以外を候補に考えてみます。
コメント げむさんへ:
始めまして!
コメントで見かけたことがあります。

三人娘とは、にぎやかそうな家族ですね。
うらやましいです。
また、後ほどブログに遊びにいきます。
よろしくお願いします。

コメント

●どれもお似合い
ん~どれも似合っていて決めがたいですが、
ここはやはり黄色の5番!

やはり関西ならばタイガースカラーで
いっときましょ~(笑)






うーん どれもいいですね
私は黄色が好きなので5番ですな!

女の子らしく(?)

No6がよいです!!

そうかぁ
関西やったらタイガースで黄色かぁ
なるほど

以外と黄色が2人。
発色が確かに綺麗。

ピンクいけますか?
なるほど ふむふむ

ゆいちゃん、自転車&三輪車?デビューに向けて着々と準備が進んでいるようですね。

今日も、奇跡的に立ち上がったPCでなんとかやって来ました。

さてと。
ゆいちゃん、どの色も似合って見えるので、悩みますね~。でも、私もゆいちゃんに一番似合うのは5番の黄色というのかオレンジ色かなぁと思います。

そうそう、手押し付き、三輪車、うちの近くでもよく見かけます。なぜか、あれに乗っている子は女の子ばかりなのは気のせい?

もう少し大きくなったら、
○○レンジャーごっごで使えそうなので、
No.6に投票しまーす!
一石二鳥だもの(^o^)丿
今日も応援凸( ̄o ̄ポチ)

1番目も競輪の選手みたいでかっこいいけど
う~ん…ピンクが可愛いかなぁって思うので
6番に1票!!

ヘルメット、嫌がりませんか??
おりこうなだなぁ(^-^)

デザイン的には、1番がいいですが、
他のは、耳が隠れるようだし、
そっちの方がいいのかな?
ゆいちゃんに似合ってるのは・・・
どれね良く似合ってるので
なかなか選べませんが・・・
う~ん。あえて選ぶなら
ゆいちゃんの一番表情のよい
6番かな?


●はじめまして
お初です 

アラバマさんのところから飛んできました
”げむ”といいます

ゆいちゃん かわいいですね~

 我が家は 大学1年・高校2年・小学6年

の三人娘がおります 長女は今春から一人暮らしを始めました

子育てに少し余裕がでてきた今日この頃です


ヘルメット 私は6番にポチッツです

ガード付きの三輪車は女の子ばかりですか。
確かに男の子は、ばりばり動き回るし、
少々の怪我は当然と思われていると思うので、
買うとしたら女の子 納得!!

ヘルメットはピンクかオレンジが多いですね。
どの色にしようか どきどき迷ってます。


ヘルメットを被っている姿は
地球防衛軍かなんとかレンジャーに
見えますよねぇ やっぱり。

この形のヘルメットは却下しようかなぁ。

オレンジかピンクで色は、ほぼ決定です。

ヘルメットは以外と嫌がりません。
しかし、実際にヘルメットを被って自転車に
乗るかは、今後の楽しみです。o(^o^)oドキドキ

ゆいの表情で選んで頂いてありがとうございます。
皆さんのコメントを見ていると
色は、オレンジ、黄色、ピンクの三色から。
形は、○○レンジャーっぽいもの以外を候補に考えてみます。

始めまして!
コメントで見かけたことがあります。

三人娘とは、にぎやかそうな家族ですね。
うらやましいです。
また、後ほどブログに遊びにいきます。
よろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


