スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

自分で腰をかけ始めました。 成長の軌跡


2008/09/03お座り

なんと自分からビールの箱に座りました。


これまで、立つか、腰を下ろすしかできなかったのに

自分で座っています。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/09/03離乳食1 2008/09/03離乳食2 2008/09/03離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:
すっかりご無沙汰してしまいました。
とうとうおうちのPCが立ち上がらなくなってきてしまい、今日、奇跡的に3日振りにたちあがりました。

その間に、ゆいちゃん、着々と成長&アクティビティな日々を過ごされましたね。

靴の練習、始まったのですね。
あんよ・・・ハイハイが早々に始まってかなり経つので、うちでも誕生日までに始まるかな?と思っていたのですが、毎日モリモリ食べるようになったせいか、Uちゃん、体が重いようでたたた経っていられないi-229

でも、1歳前に歩き始めると家を早く離れるとかいう言い伝えのある地方もあるそうですから、まぁ、のんびりのんびり。なんて?

そうですか。写真屋さんでは動画撮影はOKなのですか。これはいいこと聞いた。

それにしても、布団たたきを手に持つゆいちゃんもナイスです。
コメント ちびすけ:
そうそう、1歳になったら急に成長が速くなったような気がしますよね~。^^
それにしても、ゆいちゃんの成長ぶりは ほんと、目に見えて早いですね。
うちの子は 普段椅子に座らない生活をしてるせいか、椅子に座るということをしません。
手押し車も最近 覚えて楽しんでるところです。
まだ、バイバイできないんですよね~。
他のは遅くてもいいから、バイバイだけは早く覚えてほしいです。
まわりの人が1番よくやるジェスチャーですからね~。^^
コメント navinciさんへ:
そう、最近ブログの更新がとまっているなぁと思っていたら
PCに大事件が起こっていたのですね、ご苦労様です。

家が近ければ様子を見てあげるんだけど残念です。いち早く回復する事を祈ってます。

食欲が出てきたのは安心ですね。
男の子なので早く外に出て一人歩きが始まるなら、
親としてこの上ない幸せですね。

スタジオア◎スさんのところでですが...
動画の撮影は本当に記念になりました。幸せです。

布団叩きの棒は、ある所に置いてあるのですが、
布団を干したり、その場所を空けたりすると、
猛ダッシュで寄ってきます。
最近はやいですよーーーー
そう言えば、タッチする前に、
猛ダッシュハイハイも撮影しておこう。
二度とみれないですしね。
コメント ちびすけさんへ:
ちびすけくんの玄関に現れた写真を見てても、
腕白そのもので、バイバイしそうに
ない感じですよね。
それよりもウロウロ、ちょこちょこ
色々と動き回ってそう。

でも、挨拶・バイバイ・ありがとうは憶えて欲しいですね。
そしたら、ちびすけくんと出会った人が
ちびすけくんを憶えてくれるもんね。

日々しつけ!!我が家も 頑張ります。

コメント


すっかりご無沙汰してしまいました。
とうとうおうちのPCが立ち上がらなくなってきてしまい、今日、奇跡的に3日振りにたちあがりました。

その間に、ゆいちゃん、着々と成長&アクティビティな日々を過ごされましたね。

靴の練習、始まったのですね。
あんよ・・・ハイハイが早々に始まってかなり経つので、うちでも誕生日までに始まるかな?と思っていたのですが、毎日モリモリ食べるようになったせいか、Uちゃん、体が重いようでたたた経っていられないi-229

でも、1歳前に歩き始めると家を早く離れるとかいう言い伝えのある地方もあるそうですから、まぁ、のんびりのんびり。なんて?

そうですか。写真屋さんでは動画撮影はOKなのですか。これはいいこと聞いた。

それにしても、布団たたきを手に持つゆいちゃんもナイスです。

そうそう、1歳になったら急に成長が速くなったような気がしますよね~。^^
それにしても、ゆいちゃんの成長ぶりは ほんと、目に見えて早いですね。
うちの子は 普段椅子に座らない生活をしてるせいか、椅子に座るということをしません。
手押し車も最近 覚えて楽しんでるところです。
まだ、バイバイできないんですよね~。
他のは遅くてもいいから、バイバイだけは早く覚えてほしいです。
まわりの人が1番よくやるジェスチャーですからね~。^^

そう、最近ブログの更新がとまっているなぁと思っていたら
PCに大事件が起こっていたのですね、ご苦労様です。

家が近ければ様子を見てあげるんだけど残念です。いち早く回復する事を祈ってます。

食欲が出てきたのは安心ですね。
男の子なので早く外に出て一人歩きが始まるなら、
親としてこの上ない幸せですね。

スタジオア◎スさんのところでですが...
動画の撮影は本当に記念になりました。幸せです。

布団叩きの棒は、ある所に置いてあるのですが、
布団を干したり、その場所を空けたりすると、
猛ダッシュで寄ってきます。
最近はやいですよーーーー
そう言えば、タッチする前に、
猛ダッシュハイハイも撮影しておこう。
二度とみれないですしね。

ちびすけくんの玄関に現れた写真を見てても、
腕白そのもので、バイバイしそうに
ない感じですよね。
それよりもウロウロ、ちょこちょこ
色々と動き回ってそう。

でも、挨拶・バイバイ・ありがとうは憶えて欲しいですね。
そしたら、ちびすけくんと出会った人が
ちびすけくんを憶えてくれるもんね。

日々しつけ!!我が家も 頑張ります。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


