スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

手押し車を反対に押すことを考えついた!! 成長の軌跡


2008/09/02かたかた1

うーーんどうしよう?

2008/09/02かたかた2

さーーーて

2008/09/02かたかた3

どっこいしょ

2008/09/02かたかた4

がーーーーっ


反対向きで押し始めたぞ

障害物に当たると、がたがたして、

ゆいママ、ゆいパパを呼んでいたのに、

いつのまにやら、自分が回り込む事を考えついた様だ。

やるなぁ


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/09/02離乳食1 2008/09/02離乳食2 2008/09/02離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:また1つ…
成長しましたね~♪
その成長をしっかりデジカメにおさめている
ゆいぱぱさん夫妻に敬服(^-^)>

ゆいちゃん…次は何を考えるのかなぁ?
コメント tomo:おりこうさんね!
ゆいちゃんやるねえ~
お利口さんだわ!!

色々な事を見て考えて・・
柔らかい脳はあっという間にいろんなことを
覚えて吸収していってるのでしょうね。
こちらカチカチ脳、見習わないと・・・


朝食のパンに手が伸びてる~(笑)
コメント こなつ:かしこ~い!!
小さな頭でいろいろ考えているのですね。
いじらしい!!
うちの子だったら・・・
そのまま襖を押し破っていそうだわ^^;

お洋服も、女の子らしくなって、赤ちゃん
卒業ですね?
コメント みんみんさんへ:
そう、珍しいことがあると
必死にデジカメ探しが始まって
後は、ゆいが同じ事をしないか
どきどきしながら待って、
ここぞと言うところで写真を撮っています。
CANNON IXIのデジカメは、
連写が有るので、ぼけぼけお構いなしで
撮りまくって後でまともな写真を拾っているのですが、
最近動きが激しいので、
それでもぼけぼけです。(汗)
コメント tomoさんへ:
Mくんは男の子で男気が出てきていて、
また違った成長をされているのでしょうね。(笑)

この辺は、女の子ならではの工夫だと
思います。(笑)

朝食のパンの手に気が付かれたとは、
当ブログのゆうフリークです。
お見事!
コメント こなつさんへ:
一緒一緒
最初の頃はUターンができないので、
ぶつかると、何回もゴンゴンぶつけて
ゆいママ、ゆいパパが駆けつけて方向転換するまで
請求されてました。
ずーーーーーっと襖にぶつけて、ゴンゴン

ようやく ここまで成長しました。(涙)

赤ちゃんは、最近卒業かと感じてきました。(寂)

コメント

●また1つ…
成長しましたね~♪
その成長をしっかりデジカメにおさめている
ゆいぱぱさん夫妻に敬服(^-^)>

ゆいちゃん…次は何を考えるのかなぁ?
●おりこうさんね!
ゆいちゃんやるねえ~
お利口さんだわ!!

色々な事を見て考えて・・
柔らかい脳はあっという間にいろんなことを
覚えて吸収していってるのでしょうね。
こちらカチカチ脳、見習わないと・・・


朝食のパンに手が伸びてる~(笑)
●かしこ~い!!
小さな頭でいろいろ考えているのですね。
いじらしい!!
うちの子だったら・・・
そのまま襖を押し破っていそうだわ^^;

お洋服も、女の子らしくなって、赤ちゃん
卒業ですね?

そう、珍しいことがあると
必死にデジカメ探しが始まって
後は、ゆいが同じ事をしないか
どきどきしながら待って、
ここぞと言うところで写真を撮っています。
CANNON IXIのデジカメは、
連写が有るので、ぼけぼけお構いなしで
撮りまくって後でまともな写真を拾っているのですが、
最近動きが激しいので、
それでもぼけぼけです。(汗)

Mくんは男の子で男気が出てきていて、
また違った成長をされているのでしょうね。(笑)

この辺は、女の子ならではの工夫だと
思います。(笑)

朝食のパンの手に気が付かれたとは、
当ブログのゆうフリークです。
お見事!

一緒一緒
最初の頃はUターンができないので、
ぶつかると、何回もゴンゴンぶつけて
ゆいママ、ゆいパパが駆けつけて方向転換するまで
請求されてました。
ずーーーーーっと襖にぶつけて、ゴンゴン

ようやく ここまで成長しました。(涙)

赤ちゃんは、最近卒業かと感じてきました。(寂)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


