スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ビール缶のおもちゃ


2008/08/31ビール1

最近、色々と頭を使うようになってきました。


2008/08/31ビール2

箱の中に手を入れれば、

それも、奥に手を入れれば

2008/08/31ビール3

ビールが取れる事を理解してきたみたいです。

1歳前後で、また違った発達をしている様です。

すごい!!
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:発見!
ここにも好奇心のかたまりの子がいるっ!
毎日、毎日、日々成長ですね。
一生懸命に生きている感じがします♪
ゆいちゃんの表情を毎回見て
ゆいパパさん夫妻の育て方って
とっても勉強になります。

いつかお会いしたいです!
コメント デンデンママ:
なんでも手出したくなる時期ですね。
危ないものはもちろん、
この時期は床をこまめに掃除しないと、
なんでも拾って口に入れるのよね、
家の子たちもどっかの隅っこから、
何日経ったかわからないような、
お菓子などの食べかすを拾って食べてた(;^_^A
ゆいちゃんの成長を応援♪
コメント みんみんさんへ:
育児が一段落したら是非オフ会しましょう。
顔を合わせても、きっと、
他人じゃないような感じがしますね。

meguちゃんはびっくりでしょうけど。
楽しみですね。
コメント デンデンママさんへ:
あっ 最近食欲が旺盛で、
お腹空くと機嫌が悪いです。

もしお菓子が落ちていたら食べるなぁ。

物を取って自分で食べる練習をしているので
眠いとき、お腹が空いている時、
食べられないものまで、口に持ってくる様になりました。

注意しないといけないですね。

ゆいは、元々、物を口に持っていかなかったので、
ゆいママ、ゆいパパは楽でした。
これからは、気を付けます。
アドバイスありがとうございます。
まさか床に落ちているお菓子とかまで考えてなかったです。
コメント デンデンママ:
日付が変わって、また来ました!
応援♪
ゆいちゃんの後ろに写っている、
肌色っぽいクッション?が気になります(^^ゞ
コメント こなつ:
すごいすごい!!
興味津々のゆいちゃん、毎日色々な
発見がありますね。

私もゆいちゃんに興味津々ですが、
ゆいちゃん宅も気になってしまいました。
うちの間取りと似てるかも~なんて
思ってしまいました^^;
コメント こなつさんへ:
ゆいを気にとめて頂いて
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

間取りは、標準的な3LDKです。
掲載している写真を全部あわせると、
我が家の南側を殆ど写しているのかな?
コメント 果梨:あっ生絞り!
こんばんはー

日々の成長が著しいですね。

ところで、
生絞りおいしいですよねー。
発泡酒だという事を忘れます。

最近、久しぶりに飲んじゃってます。

コメント

●発見!
ここにも好奇心のかたまりの子がいるっ!
毎日、毎日、日々成長ですね。
一生懸命に生きている感じがします♪
ゆいちゃんの表情を毎回見て
ゆいパパさん夫妻の育て方って
とっても勉強になります。

いつかお会いしたいです!

なんでも手出したくなる時期ですね。
危ないものはもちろん、
この時期は床をこまめに掃除しないと、
なんでも拾って口に入れるのよね、
家の子たちもどっかの隅っこから、
何日経ったかわからないような、
お菓子などの食べかすを拾って食べてた(;^_^A
ゆいちゃんの成長を応援♪

育児が一段落したら是非オフ会しましょう。
顔を合わせても、きっと、
他人じゃないような感じがしますね。

meguちゃんはびっくりでしょうけど。
楽しみですね。

あっ 最近食欲が旺盛で、
お腹空くと機嫌が悪いです。

もしお菓子が落ちていたら食べるなぁ。

物を取って自分で食べる練習をしているので
眠いとき、お腹が空いている時、
食べられないものまで、口に持ってくる様になりました。

注意しないといけないですね。

ゆいは、元々、物を口に持っていかなかったので、
ゆいママ、ゆいパパは楽でした。
これからは、気を付けます。
アドバイスありがとうございます。
まさか床に落ちているお菓子とかまで考えてなかったです。

日付が変わって、また来ました!
応援♪
ゆいちゃんの後ろに写っている、
肌色っぽいクッション?が気になります(^^ゞ

すごいすごい!!
興味津々のゆいちゃん、毎日色々な
発見がありますね。

私もゆいちゃんに興味津々ですが、
ゆいちゃん宅も気になってしまいました。
うちの間取りと似てるかも~なんて
思ってしまいました^^;

ゆいを気にとめて頂いて
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

間取りは、標準的な3LDKです。
掲載している写真を全部あわせると、
我が家の南側を殆ど写しているのかな?
●あっ生絞り!
こんばんはー

日々の成長が著しいですね。

ところで、
生絞りおいしいですよねー。
発泡酒だという事を忘れます。

最近、久しぶりに飲んじゃってます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


