
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お靴で あんよの練習中


2008/08/31あんよ1

靴になれるよう、タッチであんよの練習中。


2008/08/31あんよ2

捕まって移動すると、

足が動くみたい。

しめしめ この手で靴に慣れさせよう。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/08/31離乳食1 2008/08/31離乳食2 2008/08/31離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:上手、上手~
すぐに歩けるようになりますね。
歩き出したらゆいちゃんは
我が道を行く…って感じでスタスタ歩きそうですね(^-^)
楽しみだなぁ。
コメント アラバマ:
この写真は ぱぱさんによく似ていますね!
髪も結えるようになったんですかあ
ますます かわゆいゆい
コメント みんみんさんへ:
そうですねぇ。
とかく ダッシュしそう。
後ろを追いかけるか、
背中にリュックを背負わせて、
そのリュックの紐を掴んでおくしか
ないかなぁ

meguちゃんはどうされてます?
コメント アラバマさんへ:
おっと、ゆいはゆいママに似ていると
ゆいパパは思ってます。

ゆいパパに似ると、ちょっといけない。

髪は、生まれてこの方一回も切った事がありません。
ようやくこんな事ができるようになってきました。
三つ編みにも挑戦中!!

コメント

●上手、上手~
すぐに歩けるようになりますね。
歩き出したらゆいちゃんは
我が道を行く…って感じでスタスタ歩きそうですね(^-^)
楽しみだなぁ。

この写真は ぱぱさんによく似ていますね!
髪も結えるようになったんですかあ
ますます かわゆいゆい

そうですねぇ。
とかく ダッシュしそう。
後ろを追いかけるか、
背中にリュックを背負わせて、
そのリュックの紐を掴んでおくしか
ないかなぁ

meguちゃんはどうされてます?

おっと、ゆいはゆいママに似ていると
ゆいパパは思ってます。

ゆいパパに似ると、ちょっといけない。

髪は、生まれてこの方一回も切った事がありません。
ようやくこんな事ができるようになってきました。
三つ編みにも挑戦中!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


