スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

きゃーー 人さらい!!!


2008/08/30これってひとさらい?

この様子って

車の外から見れば、

「さらわれる ゆいちゃん」と勘違いするよねぇ。

両手で車の窓を一生懸命叩いているんだもん...
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
こんにちは!

そして窓には手跡が…(笑)

失礼しました。うちだけでしょうか??
コメント ランさんへ:
この日はたまたま手がドライでした。
手を口に入れたりすれば
もう、べったり。
ガラスを触れば、手跡べったりで一緒です。

何故か不思議と、
鏡とかガラスを見ると、
両手でばんばん叩くんです。
ふしぎ!!
コメント みんみん:(^-^)元気だ~
いつも元気いっぱいのゆいちゃんですね。
meguちゃんも元気いっぱいだから
家が近かったらきっと仲良く元気よく遊んでいただろうなぁ。

チャイルドシートをしなくても大丈夫ですか??
コメント CHIKO:
こんにちは♪
ちょっと遅れましたが、
ゆいちゃんお誕生日おめでとо(ж>▽<)y ☆
いつみても可愛い(´∀`)   応援(^_-)☆
コメント みんみんさんへ:
元気一杯、無言になると後は寝るだけです。

家が近かったら毎日毎日徒党を組んで
あそんでるんでしょうね。

この写真は、カ◎フールに寄って家に帰る
途中です。
おっしゃる通りこの時はさぼってます。(反省)
コメント CHIKOさんへ:
ありがとうございます。

ゆいは元気一杯遊んでます。
また、冷やかしてやってください。
ヨロシク

コメント


こんにちは!

そして窓には手跡が…(笑)

失礼しました。うちだけでしょうか??

この日はたまたま手がドライでした。
手を口に入れたりすれば
もう、べったり。
ガラスを触れば、手跡べったりで一緒です。

何故か不思議と、
鏡とかガラスを見ると、
両手でばんばん叩くんです。
ふしぎ!!
●(^-^)元気だ~
いつも元気いっぱいのゆいちゃんですね。
meguちゃんも元気いっぱいだから
家が近かったらきっと仲良く元気よく遊んでいただろうなぁ。

チャイルドシートをしなくても大丈夫ですか??

こんにちは♪
ちょっと遅れましたが、
ゆいちゃんお誕生日おめでとо(ж>▽<)y ☆
いつみても可愛い(´∀`)   応援(^_-)☆

元気一杯、無言になると後は寝るだけです。

家が近かったら毎日毎日徒党を組んで
あそんでるんでしょうね。

この写真は、カ◎フールに寄って家に帰る
途中です。
おっしゃる通りこの時はさぼってます。(反省)

ありがとうございます。

ゆいは元気一杯遊んでます。
また、冷やかしてやってください。
ヨロシク

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


