
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お遊びと食事風景


2008/08/29おあそび

懸賞で当たったビールを真剣に転がしております。

そのビール、ゆいパパがのむんだよーーー!!


2008/08/29おねむ

この日は、ちょっと遅めの夕食。

既に夢の中?

夕食の後、猛ダッシュでお風呂に入れました。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/08/29離乳食1 2008/08/29離乳食2 2008/08/29離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいちゃん あいかわらず お食事中に眠くなるようなおりこうさん。
うらやましい。
うちの子、最近朝散歩、夕方散歩、夜散歩しても寝ません。
ご飯も食べません。
でも よく動く動く・・・。
ゆいちゃんも本格的にお靴の練習に入ったし、歩き始めたらとことん歩き続けるかも!?
そんなゆいちゃんもかわいい。
楽しみですね。^^
コメント ちびすけさんへ:
ちびすけくん、活溌で体も引き締まっているし、
筋肉質ないい男になりつつあるんですよ。(笑)

外にでる時は、必ず足に靴を着けています。
後は慣れて動き出すのを待つばかりです。

食事量は、
ハイハイの時より、立って動き出した
時の方が消費エネルギーが少ないと
聞いているので、
食欲もそんなに出ないのかもしれませんね。
ゆいもしっかりスリムになって貰わないと。

コメント


ゆいちゃん あいかわらず お食事中に眠くなるようなおりこうさん。
うらやましい。
うちの子、最近朝散歩、夕方散歩、夜散歩しても寝ません。
ご飯も食べません。
でも よく動く動く・・・。
ゆいちゃんも本格的にお靴の練習に入ったし、歩き始めたらとことん歩き続けるかも!?
そんなゆいちゃんもかわいい。
楽しみですね。^^

ちびすけくん、活溌で体も引き締まっているし、
筋肉質ないい男になりつつあるんですよ。(笑)

外にでる時は、必ず足に靴を着けています。
後は慣れて動き出すのを待つばかりです。

食事量は、
ハイハイの時より、立って動き出した
時の方が消費エネルギーが少ないと
聞いているので、
食欲もそんなに出ないのかもしれませんね。
ゆいもしっかりスリムになって貰わないと。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


