スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

親鳥、ひな鳥


2008/08/21ひなどり

我が家のベランダに、

ばたばた、ぴーぴーと鳴き声がしたので

なんだろうと出てみると、親鳥が目に付くところで

騒いでます。

よーーーく見ると、こんな所にひな鳥が居ました。

このひな鳥は、きっとマンションの南側にある庭園で

産まれたひな鳥で、飛び立つ訓練をしている間に

我が家のベランダに迷い込んだと思います。

親鳥が別のところで騒いで注意を引きます。

そんなワンシーンです。


この後居なくなりましたが、

翌日もばたばたしていたので、

同じく飛行訓練をしていたのだと思います。


何故それが解ったかと言うと、

この日も、翌日も、

物干し竿とか、とゆとかに

フンが落ちていたからです。


親鳥とひな鳥が同じ家族に見えてしまいました。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/08/21離乳食1 2008/08/21離乳食2 2008/08/21離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちぇりーママ:
あ、ゆいちゃん♪
と思ったら、雛鳥でしたか (・・。)ゞ
コメント ちぇりーママさんへ:
実は、この日ひな鳥を撮影した後
すっかり満足したようで、
一枚も写真がなかったのです。

コメント


あ、ゆいちゃん♪
と思ったら、雛鳥でしたか (・・。)ゞ

実は、この日ひな鳥を撮影した後
すっかり満足したようで、
一枚も写真がなかったのです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


