
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

気に入ったら ここまで頑張る


2008/08/19お気に入り1

このペットボトルの入れ物がお気に入りです。

今日のハイハイ教室で作った入れ物です。

中に何も入っていないのですが、

ずーーーっと、手を入れ遊んでます。

どうしたんでしょう?

2008/08/19お気に入り2

ああああ、他のおもちゃで遊んでいても、

右手の人差し指で、

ペットボトルの蓋を触っています。

そう言うことか、底の蓋が気になっていたんだ、

面白いなぁ!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/08/19離乳食1 2008/08/19離乳食2 2008/08/19離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


