スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

カテキン投げ 世界記録が出ました!!


2008/08/14カテキン1

伊藤園の株主優待で頂いたカテキンで、

打ち上げ花火を作ってみました。

ちょっと笑えるかな?


2008/08/14カテキン2 2008/08/14カテキン3

2008/08/14カテキン4

ゆいちゃん、避けて通ることも

できるようになりました。



2008/08/14顔1 2008/08/14顔2

ちょっとポーズ!!

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/08/14離乳食1 2008/08/14離乳食2 2008/08/14離乳食3


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ゆいちゃんが牙をむくとどうなるか 続きを読むをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008/08/14カテキン10

ひとたび その気になると

2008/08/14カテキン11

むんずと、カテキンの詰まったボトルをわしづかみ

2008/08/14カテキン12

まるで北京オリンピックよろしく 振り向きざまに

2008/08/14カテキン13

ポイッと放り投げ

2008/08/14カテキン14

なんと

カテキン投げ、0歳の世界記録です!!




北京オリンピックには興味無かったのですが、

選手が頑張る姿に、

つい興奮して応援してしまいます。

ガンバレ選手。


2008/08/14離乳食4

休みの時は、

できるだけゆいちゃんと食事の時間を合わせて、

一緒食べるようにしています。

今日は、何かで見た、

さっぱり豚しょうが焼きを食べました。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:金メダル
おお~~~ゆいちゃん
室伏もぶっとびのカテキン投げ(笑)

ロンドンは無理にしても次の次くらい
行っちゃう??



ペットボトルはボトルもフタも遊べますよね~
息子も大好きです!
最近あまり物を口にしなくなったので、
ようやくフタだけ渡しても大丈夫になってきました(^^:



コメント アラバマ:
いままで ゆいちゃんの 将来の可能性いろいろありましたが 投げ物もいけるかもしれませんね! うふふ
こりゃますます楽しみだ
それにしても かわいらしい笑顔 たまりません
コメント デンデンママ:
世界記録ですかー、すごい!
そのカテキン、こっちに投げて-(;^_^A
カテンキンが入用のお腹をしてます(^◇^ ;)
コメント こなつ:
カテキンなげって、何だと思ったら。
すごい力持ち~。
ゆいちゃん真剣な表情ですね。

私もオリンピックは何に興味があると言う
訳ではなかったのですが
何かのCMでもいってるように
頑張っている人を見ると
励まされる気がします。

おでこの広いゆいちゃん,かわいい!!
コメント みんみん:
あはは、こちらにはカテキン投げのメダリストがいるようですね。
みんみんのブログには寝技で相手を倒す
柔道か…レスリングか…いずれにしても
メダリストのmeguがいます。

大きくなったらお互いに楽しみですね(^0^)
コメント ラン:
ゆいちゃん 後ろ向きに投げるなんて
0歳にしてテクニックがありますね♪

これは将来、有望☆
オリンピックも夢じゃない!?
コメント ちびすけ:
お~っ!!
ゆいちゃん、オリンピックにちなんで、カテキン投げ!!
世界新とは!?すごい!!^^
打ち上げ花火もパパさん上手~。
家の中にあるものなんでもおもちゃになるから、色々考えるパパさんにも拍手!!パチパチ・・・。
さっぱり豚しょうが焼きまで食べれるとは、いいなあ~。
うちの子、この前 ドッグフードを食べてました。
ドッグフードは人間が食べても大丈夫とはいわれてますが、それより、私の作った食事より、犬の餌の方がおいしかったのでしょうか?
それがショックでした。
コメント tomoさんへ:
Mくん成長著しいですよね。
やっぱり一歳近辺で大きく変わると
誰かが言っていたのが
思い出されます。
もう少し幼児でいてほしいきも...
コメント アラバマさんへ:
そうです。
みんなのアイドル?になるべく
可能性を追求です。
応援よろしく御願いします。
コメント デンデンママさんへ:
そうかカテキンってお腹に効くんだ
ゆいのおもちゃにしたままで、
あんまり飲んでない。
今度使用前使用後のお腹を掲載します。(笑)
コメント こなつさんへ:
オリンピックで頑張る姿に感動です。
選手みんなを応援です。
おでこはひろいよーーー
コメント みんみんさんへ:
おおお寝技のmeguちゃんか
横になると襲われそう。
手強そう!
一度お手合わせ御願いします。
コメント ランさんへ:
オリンピックは流石にきつそうなので、
ここは安易にアイドルでも
目指そうかと...
なんと親ばかな!
コメント ちびすけさんへ:
ちびすけくん、きっとおやつと間違ったのですよ

以外とおいしいと、甥が話しておりました。
食べている人は思ったより多いかも?

コメント

●金メダル
おお~~~ゆいちゃん
室伏もぶっとびのカテキン投げ(笑)

ロンドンは無理にしても次の次くらい
行っちゃう??



ペットボトルはボトルもフタも遊べますよね~
息子も大好きです!
最近あまり物を口にしなくなったので、
ようやくフタだけ渡しても大丈夫になってきました(^^:




いままで ゆいちゃんの 将来の可能性いろいろありましたが 投げ物もいけるかもしれませんね! うふふ
こりゃますます楽しみだ
それにしても かわいらしい笑顔 たまりません

世界記録ですかー、すごい!
そのカテキン、こっちに投げて-(;^_^A
カテンキンが入用のお腹をしてます(^◇^ ;)

カテキンなげって、何だと思ったら。
すごい力持ち~。
ゆいちゃん真剣な表情ですね。

私もオリンピックは何に興味があると言う
訳ではなかったのですが
何かのCMでもいってるように
頑張っている人を見ると
励まされる気がします。

おでこの広いゆいちゃん,かわいい!!

あはは、こちらにはカテキン投げのメダリストがいるようですね。
みんみんのブログには寝技で相手を倒す
柔道か…レスリングか…いずれにしても
メダリストのmeguがいます。

大きくなったらお互いに楽しみですね(^0^)

ゆいちゃん 後ろ向きに投げるなんて
0歳にしてテクニックがありますね♪

これは将来、有望☆
オリンピックも夢じゃない!?

お~っ!!
ゆいちゃん、オリンピックにちなんで、カテキン投げ!!
世界新とは!?すごい!!^^
打ち上げ花火もパパさん上手~。
家の中にあるものなんでもおもちゃになるから、色々考えるパパさんにも拍手!!パチパチ・・・。
さっぱり豚しょうが焼きまで食べれるとは、いいなあ~。
うちの子、この前 ドッグフードを食べてました。
ドッグフードは人間が食べても大丈夫とはいわれてますが、それより、私の作った食事より、犬の餌の方がおいしかったのでしょうか?
それがショックでした。

Mくん成長著しいですよね。
やっぱり一歳近辺で大きく変わると
誰かが言っていたのが
思い出されます。
もう少し幼児でいてほしいきも...

そうです。
みんなのアイドル?になるべく
可能性を追求です。
応援よろしく御願いします。

そうかカテキンってお腹に効くんだ
ゆいのおもちゃにしたままで、
あんまり飲んでない。
今度使用前使用後のお腹を掲載します。(笑)

オリンピックで頑張る姿に感動です。
選手みんなを応援です。
おでこはひろいよーーー

おおお寝技のmeguちゃんか
横になると襲われそう。
手強そう!
一度お手合わせ御願いします。

オリンピックは流石にきつそうなので、
ここは安易にアイドルでも
目指そうかと...
なんと親ばかな!

ちびすけくん、きっとおやつと間違ったのですよ

以外とおいしいと、甥が話しておりました。
食べている人は思ったより多いかも?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


