スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

一枚目の写真の顔を見て!!


2008/08/13脱走

パジャマを着せている所で

脱走されてしまった。

こちらを見る目が笑ってます。


2008/08/13おもちゃ

ハイハイ教室で作ったおもちゃです。

結構楽しそう。

2008/08/13爆睡

この日は、むちゃくちゃ蒸し暑くって、

汗びっしょりの中爆水中。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/08/13離乳食1  2008/08/13離乳食2  2008/08/13離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
応援に来ました~!

ペットボトルのおもちゃが気になりました♪
ゆいちゃんも真剣で楽しそう^^
コメント アラバマ:
3枚目の写真
是非アメリカのママさんパパさんたちに見せたいですよ
夏は暑い!冬は寒い!少しは工夫も必要ですよね
って 私も近頃エアコンに慣れてきたかも・・・
それでも うちは26.5度くらいの設定です
コメント みんみん:
逃げるときの顔…にやけますよねぇ(笑)
でもその顔…結構好きです♪

手作りのおもちゃ、素敵ですね。
どうやって作るのかなぁ??
コメント こなつ:
ひさびさ遊びにきました。
ゆいちゃん、髪が伸びてますます
女の子っぽくなりましたね~。

子どもは汗びっしょりになりますよね。
うちも、水をかぶったようになってしまいます。
こちらは昨日今日と涼しく、過ごしやすい
ですが、そちらはどうかな?
コメント ランさんへ:
ありがとうございます。
ペットボトルに物が入ってたら
いかに外に出すかを思案してる様です。

中にキャップを入れる役は、ゆいママ、ゆいパパのお仕事です。(笑)
コメント アラバマさんへ:
やっぱり四季があって、
体がそれに順応していくべきだと思ってます。

といっても最近、夜は、エアコンを付けっぱなしで寝ています。
理由は、連日プールで、ゆいも0歳ながら
必死に遊んでいるので、
夜はぐっすり眠れるようにエアコンを使っています。(笑)
コメント みんみんさんへ:
にやけている顔がいいでしょう。
こっちを見て、遊ぼうよと誘っている顔です。

この後、この顔でカメラに向かって突進してきました。
その時の動画が結構面白いです。

ペットボトルをカッターで切って、切り口で
毛がしないよう、ビニールテープで切り口を
覆っています。手で持つ紐は、紐にテープを巻いて
握りやすくしています。
コメント こなつさんへ:
いつも汗びっしゃりです。
お風呂上がりでも、機嫌が悪くて大泣きした後なんかは
もう汗びっしょり、おっぱい飲んだり、ミルク飲んだりでも
汗びっしょりです。

昼間はもうひたすら汗びっしょりになるので、
朝食食べた後にシャワー浴びて、
昼食食べた後にシャワー浴びて、
夕方は様子をみながらシャワーをするか決めています。

シャワーしないと、背中に直ぐにあせもが
できるので、シャワー さ・ま・さ・まです。

ところで8/17の夜はとても涼しくて、
エアコンもつけず、開け放してねました。
8/18の朝の目覚めは全員最高でした!!

コメント


応援に来ました~!

ペットボトルのおもちゃが気になりました♪
ゆいちゃんも真剣で楽しそう^^

3枚目の写真
是非アメリカのママさんパパさんたちに見せたいですよ
夏は暑い!冬は寒い!少しは工夫も必要ですよね
って 私も近頃エアコンに慣れてきたかも・・・
それでも うちは26.5度くらいの設定です

逃げるときの顔…にやけますよねぇ(笑)
でもその顔…結構好きです♪

手作りのおもちゃ、素敵ですね。
どうやって作るのかなぁ??

ひさびさ遊びにきました。
ゆいちゃん、髪が伸びてますます
女の子っぽくなりましたね~。

子どもは汗びっしょりになりますよね。
うちも、水をかぶったようになってしまいます。
こちらは昨日今日と涼しく、過ごしやすい
ですが、そちらはどうかな?

ありがとうございます。
ペットボトルに物が入ってたら
いかに外に出すかを思案してる様です。

中にキャップを入れる役は、ゆいママ、ゆいパパのお仕事です。(笑)

やっぱり四季があって、
体がそれに順応していくべきだと思ってます。

といっても最近、夜は、エアコンを付けっぱなしで寝ています。
理由は、連日プールで、ゆいも0歳ながら
必死に遊んでいるので、
夜はぐっすり眠れるようにエアコンを使っています。(笑)

にやけている顔がいいでしょう。
こっちを見て、遊ぼうよと誘っている顔です。

この後、この顔でカメラに向かって突進してきました。
その時の動画が結構面白いです。

ペットボトルをカッターで切って、切り口で
毛がしないよう、ビニールテープで切り口を
覆っています。手で持つ紐は、紐にテープを巻いて
握りやすくしています。

いつも汗びっしゃりです。
お風呂上がりでも、機嫌が悪くて大泣きした後なんかは
もう汗びっしょり、おっぱい飲んだり、ミルク飲んだりでも
汗びっしょりです。

昼間はもうひたすら汗びっしょりになるので、
朝食食べた後にシャワー浴びて、
昼食食べた後にシャワー浴びて、
夕方は様子をみながらシャワーをするか決めています。

シャワーしないと、背中に直ぐにあせもが
できるので、シャワー さ・ま・さ・まです。

ところで8/17の夜はとても涼しくて、
エアコンもつけず、開け放してねました。
8/18の朝の目覚めは全員最高でした!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


