スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

最近のゆいちゃんの顔


2008/08/10ゆい1  2008/08/10ゆい2

2008/08/10ゆい3  2008/08/10ゆい4

本当は連続写真をパラパラと表示したかったのですが、

どうもこのブログ(FC2)ではアニメーションgifが使えないみたいで、

いろいろな写真を並べました。



☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/08/14離乳食1 2008/08/14離乳食2 2008/08/14離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいちゃん、ご機嫌さんの顔です。
かわいい。^^
プールで泳ぐ姿も一生懸命でかわいい。
うちの子、顔に水がかかっただけで、「びくうっ!!」ってしてます。^^
アラバマツアー行きたいんですけど、実現するかな~?
アラバマさんにも言ったけど、うちの旦那、特殊な仕事してて、普通の人のような有給休暇ないんですよね。^^
それより、実現するためには、私が働いて、お金かせがなくっちゃ!!です。
すいません。
貧乏で・・・って専業主婦だからです。
でも、せっかくお友達ができたから、やっぱ行きたいです。
あとは、旦那が行くって言うかどうか・・・です。(^v^;)
コメント ちびすけさんへ:
行きたい気持ち満点です。
来年は、おじいちゃん、おばあちゃんと
ハワイに行く予定です。
その旅行が終わった後で、どうするか
考える予定です。

いっその事、ハワイで集合しますか?
コメント アラバマ:
ご無沙汰していて すみません
ゆいちゃんのお顔の写真とてもいいですね
表情もどんどん豊かになって ほんの2.3日みないだけでも なんかちょっと違うほど成長の力ってすごいですねえ

ところで アラバマという文字をみました・・・

おっと実現しそうな気配が。。。

去年の8月に3泊だけで来てくれた母娘ですが 実家や嫁ぎ先の都合で 一瞬渡米をあきらめそうになったんですが 決めてから動く!と強い意志を貫き 短い滞在でしたが実現しました
いろいろご都合もあるでしょうし あんまりご無理も言えませんが アラバマもいずれおげかけのコースにいれてね!という感じでお願いします
コメント アラバマさんへ:
気持ちは行きたい。
来年は、おじいさんとおばあさんを優先して
ハワイへ行くことを決めております。
(大変お世話になったのと、高齢ゆえ)
オアフ島 ハナウマ湾で魚と戯れたいです。


アラバマはその後考える事にしています。
勿論、ゴルフは55で回れるように
鍛えておきます。o(^o^)oドキドキ

いっその事、ハワイで落ち合いますか?

コメント


ゆいちゃん、ご機嫌さんの顔です。
かわいい。^^
プールで泳ぐ姿も一生懸命でかわいい。
うちの子、顔に水がかかっただけで、「びくうっ!!」ってしてます。^^
アラバマツアー行きたいんですけど、実現するかな~?
アラバマさんにも言ったけど、うちの旦那、特殊な仕事してて、普通の人のような有給休暇ないんですよね。^^
それより、実現するためには、私が働いて、お金かせがなくっちゃ!!です。
すいません。
貧乏で・・・って専業主婦だからです。
でも、せっかくお友達ができたから、やっぱ行きたいです。
あとは、旦那が行くって言うかどうか・・・です。(^v^;)

行きたい気持ち満点です。
来年は、おじいちゃん、おばあちゃんと
ハワイに行く予定です。
その旅行が終わった後で、どうするか
考える予定です。

いっその事、ハワイで集合しますか?

ご無沙汰していて すみません
ゆいちゃんのお顔の写真とてもいいですね
表情もどんどん豊かになって ほんの2.3日みないだけでも なんかちょっと違うほど成長の力ってすごいですねえ

ところで アラバマという文字をみました・・・

おっと実現しそうな気配が。。。

去年の8月に3泊だけで来てくれた母娘ですが 実家や嫁ぎ先の都合で 一瞬渡米をあきらめそうになったんですが 決めてから動く!と強い意志を貫き 短い滞在でしたが実現しました
いろいろご都合もあるでしょうし あんまりご無理も言えませんが アラバマもいずれおげかけのコースにいれてね!という感じでお願いします

気持ちは行きたい。
来年は、おじいさんとおばあさんを優先して
ハワイへ行くことを決めております。
(大変お世話になったのと、高齢ゆえ)
オアフ島 ハナウマ湾で魚と戯れたいです。


アラバマはその後考える事にしています。
勿論、ゴルフは55で回れるように
鍛えておきます。o(^o^)oドキドキ

いっその事、ハワイで落ち合いますか?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


