
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

まだまだ夏が続く


2008/08/06朝食に向かうゆい

連日のハードな夏スケジュールでお腹が空いているゆいちゃんです。


2008/08/06水遊び

といいながら、ハイハイ教室で、

いつものお友達とプールです。

おっと萌夢ちゃん、その左手が危険!!

プールの水が漏れるーーー

2008/08/06リクエスト

ゆいの名札はどこに付けるの?って

質問があったので、写真を掲載します。

こんな感じで付けています。

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/08/06離乳食1  2008/08/06離乳食2  2008/08/06離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 果梨:あっ
名札のお写真、ありがとうございました。
名札発見して、嬉しいです。

背中からみても、
かわ「ゆい」ー
コメント 果梨さんへ:
よかった見つけて頂いて嬉しいです。
早く夏風邪が治りますように!

コメント

●あっ
名札のお写真、ありがとうございました。
名札発見して、嬉しいです。

背中からみても、
かわ「ゆい」ー

よかった見つけて頂いて嬉しいです。
早く夏風邪が治りますように!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


