スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

友人と久しぶりのゴルフ打ちっ放し


2008/08/03ゴルフ

昨日に引き続き、スポーツな一日です。

ゆいパパは、何年ぶりかの打ちっ放しです。

ゆいちゃんもお付き合い。

この日は結構風が吹いていて、涼しかったです。

2008/08/03ゴルフ2

ゆいママもちょいと練習です。

さてさて、この翌日は腕も足もがちがちになりました。


2008/08/03ちゅるちゅるゆいちゃん1

帰りは連日の回転ずしです。

ゆいちゃんの夕食は今日も「うどん」です。

ちゅるちゅる中です。

2008/08/03ちゅるちゅるゆいちゃん2

ちょっとブサイクに吸いきっていく所です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

この日の昼食は、ゴルフの打ちっ放しで

食べる事になったので、タッパ入りです。

2008/08/03離乳食1  2008/08/03離乳食2
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
ついにゴルフ解禁ですか!
ママさんも練習とは 楽しみですね
アラバマゴルフツアーへの第一歩が始まりました!
と勝手に決め付けている・・・
コメント ちびすけ:
お~っ!!
ゴルフしてる~。
優雅だなあ。
うちはそんなのした事ないです。
(貧乏?だから)
ゆいちゃん、うどんも上手に食べますね~。
うちの子言いましたっけ?
病院で診察してもらったら「乳児消化不良症」で下痢と食欲不振なのだそうです。
あの、きらきらのブログの時、痩せて、ちょっとスタイル良く見えてたんですよね~。^^
親ばかですけど・・・。
ゆいちゃんが風邪ひいたとか、うちの子みたいな病気とか、食欲不振とか下痢とか、全然聞きません。
病気知らずで親孝行な子ですね。
あ、でも、風邪はひいてませんわ。
でもでも、気管支炎になったり、わけのわからん病気になったり、やっぱ男の子だからかな~?
本人、そんな親の心配をよそに、毎日歩きまくってます。^^
コメント みんみん:
おとなしく座っているゆいちゃんがうらやましい~。
そのうちに腕をくんで
「パパ、今のスイング、だめよ!」
とか言い出したりして(^-^)

回転寿司…うちも好きですぅ。
コメント アラバマさんへ:
ゴルフ解禁と言うか、
友達と話しの成り行きで、
なんと打ちっ放しとなりました。

何年ぶりかの打ちっ放しは、
ひょっとして、ゆいパパうまくなった?
なんて錯覚して自己満足していたのが
恐いです。

当然アラバマにいけばツアーは当然です。
旅行の日程に一日は入れます。
みんなで回ったら楽しいだろうなぁ。
ちょっと ちびすけさんにも話題を振ってみようかなぁ?
コメント ちびすけさんへ:
家族で風邪を引いて、
ブログか長期に更新できなかったあの時、
ゆいも少し熱っぽかって、
家から徒歩2分の病院で受診しました。
風邪かもと言うことで少し薬を頂いて、
数日薬を飲んで終了ぐらいです。

だから、もし高熱が出たり、突発的な病に遭遇した時、
パニックにならずに、対応できるかが
我が家のリスクです。

或程度病気になっていると、自分の子供の様子で、
どの辺りから病院にいかないといけないなぁ

言う判断ができる様になると思うのですが、
我が家はそんな域まで達していません。
本当にやばいと思っています。

あのきらきらの記事が、実はやせていたのですね。
あのきらきらは、ゆいパパ一押しの記事です。かっこいい

ところで、全く話しは変わるのですが、
アラバマツアー時は、一緒にゴルフしましょう。
平日なら、すきすきひろひろのゴルフコースになると思うので、
きゃあきゃあ言いながらいきましょうよ!!
ゴルフセットって、中古で買えば、多分1万はしないと思います。
ゴルフシューズだけ足にあった物を買えば十分です。
コメント みんみんさんへ:
そんなこと娘に言われたら
きっと下向いて、しょんぼりするか?
気合いが入って、連日猛練習するか?

うーーーん、きっと、
クラブ投げ出して、「やっぱ オレ センスないや、ゴルフ辞めよう」
って言っているような気がするなぁ。

回転寿司好きですか。嬉しい。
あきん◎ ◎シローが我が家の定番の店だったのですが、
最近、極端にメニューが少なくなり、うどんの質が落ちて、
この記事の通り、
回転寿司が連日なのに、◎らにチャレンジした訳でございます。

味、メニューともに合格点でしたので、我が家の定番の店は、く◎に変更です。
ふーーー 世界のネタは大変高騰しているので大変なのはわかりますが、
限界があるようにも思うし...そこを何とか...
コメント アラバマ:
私はゴルフシューズを持っていないので いつもスニーカーです。。。
是非是非実現してください!
お休みをとって 飛行機に乗ってさえ下されば
あとはおまかせ!
いつも行くところは9ホールしかないので 2回まわるか まあ9ホールでやめておくかというところです
ちなみに私は9ホールで充分です(^^;)
コメント アラバマさんへ:
打つ球数からすると、9ホールで
私も十分です。
でも悔しい結果だったら、きっと暴れて
もう一回と叫んでいるかもしれません。

人生これまで2回も、ゴルフをあきらめただけに...

コメント


ついにゴルフ解禁ですか!
ママさんも練習とは 楽しみですね
アラバマゴルフツアーへの第一歩が始まりました!
と勝手に決め付けている・・・

お~っ!!
ゴルフしてる~。
優雅だなあ。
うちはそんなのした事ないです。
(貧乏?だから)
ゆいちゃん、うどんも上手に食べますね~。
うちの子言いましたっけ?
病院で診察してもらったら「乳児消化不良症」で下痢と食欲不振なのだそうです。
あの、きらきらのブログの時、痩せて、ちょっとスタイル良く見えてたんですよね~。^^
親ばかですけど・・・。
ゆいちゃんが風邪ひいたとか、うちの子みたいな病気とか、食欲不振とか下痢とか、全然聞きません。
病気知らずで親孝行な子ですね。
あ、でも、風邪はひいてませんわ。
でもでも、気管支炎になったり、わけのわからん病気になったり、やっぱ男の子だからかな~?
本人、そんな親の心配をよそに、毎日歩きまくってます。^^

おとなしく座っているゆいちゃんがうらやましい~。
そのうちに腕をくんで
「パパ、今のスイング、だめよ!」
とか言い出したりして(^-^)

回転寿司…うちも好きですぅ。

ゴルフ解禁と言うか、
友達と話しの成り行きで、
なんと打ちっ放しとなりました。

何年ぶりかの打ちっ放しは、
ひょっとして、ゆいパパうまくなった?
なんて錯覚して自己満足していたのが
恐いです。

当然アラバマにいけばツアーは当然です。
旅行の日程に一日は入れます。
みんなで回ったら楽しいだろうなぁ。
ちょっと ちびすけさんにも話題を振ってみようかなぁ?

家族で風邪を引いて、
ブログか長期に更新できなかったあの時、
ゆいも少し熱っぽかって、
家から徒歩2分の病院で受診しました。
風邪かもと言うことで少し薬を頂いて、
数日薬を飲んで終了ぐらいです。

だから、もし高熱が出たり、突発的な病に遭遇した時、
パニックにならずに、対応できるかが
我が家のリスクです。

或程度病気になっていると、自分の子供の様子で、
どの辺りから病院にいかないといけないなぁ

言う判断ができる様になると思うのですが、
我が家はそんな域まで達していません。
本当にやばいと思っています。

あのきらきらの記事が、実はやせていたのですね。
あのきらきらは、ゆいパパ一押しの記事です。かっこいい

ところで、全く話しは変わるのですが、
アラバマツアー時は、一緒にゴルフしましょう。
平日なら、すきすきひろひろのゴルフコースになると思うので、
きゃあきゃあ言いながらいきましょうよ!!
ゴルフセットって、中古で買えば、多分1万はしないと思います。
ゴルフシューズだけ足にあった物を買えば十分です。

そんなこと娘に言われたら
きっと下向いて、しょんぼりするか?
気合いが入って、連日猛練習するか?

うーーーん、きっと、
クラブ投げ出して、「やっぱ オレ センスないや、ゴルフ辞めよう」
って言っているような気がするなぁ。

回転寿司好きですか。嬉しい。
あきん◎ ◎シローが我が家の定番の店だったのですが、
最近、極端にメニューが少なくなり、うどんの質が落ちて、
この記事の通り、
回転寿司が連日なのに、◎らにチャレンジした訳でございます。

味、メニューともに合格点でしたので、我が家の定番の店は、く◎に変更です。
ふーーー 世界のネタは大変高騰しているので大変なのはわかりますが、
限界があるようにも思うし...そこを何とか...

私はゴルフシューズを持っていないので いつもスニーカーです。。。
是非是非実現してください!
お休みをとって 飛行機に乗ってさえ下されば
あとはおまかせ!
いつも行くところは9ホールしかないので 2回まわるか まあ9ホールでやめておくかというところです
ちなみに私は9ホールで充分です(^^;)

打つ球数からすると、9ホールで
私も十分です。
でも悔しい結果だったら、きっと暴れて
もう一回と叫んでいるかもしれません。

人生これまで2回も、ゴルフをあきらめただけに...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


