
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

我が家にやっと夏がきたーーー


2008/08/02プール1

待望の夏がやっときたーーー

去年は出産があって全然、

プールなどいけなかったのですが

今年は一人増えて、3人でプールです。

流水プールをこんな感じで流されていきます。


2008/08/02盆踊り2

それに、夜は自治会の盆踊り(河内音頭)

もう、絶好調!!

もっと写真は、「続きを読む」を見てね。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆
大忙しなので、朝の分だけ掲載

2008/08/02離乳食1



2008/08/02プール2

ゆいパパ、隙あらば、頭からそーーっと水をかけるのです。


2008/08/02プール3

こんな格好で泳いでます。

2008/08/02プール4

プールの中では現金が不要です。

このバンドで全て決済okです。

このテラスで日差しを避けながらのんびり過ごしましたる


ヘタすると入場制限を喰らうプールなのですが

この日は、きっと殆どの家族が

海を目指しているのだと思います。

この鶴見緑地のプールは、丁度良い人数です。

翌週もこのプールに殴り込みにいく予定です。

2008/08/02盆踊り1

河内音頭をゆいちゃんの手をとりながら

踊っていたのですが、

本人もまんざらではなかった様です。

なつーーーーー
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 果梨:流れるプール
こんばんはー

流れるプールは、怖がりませんでしたか?

大丈夫そうですね。

うちも流れるプールデビューしてみたいです。
コメント みんみん:
楽しそう♪
それに、気持ちがよさそう。
meguちゃんも仲間に入れてほしいで~す(笑)
コメント 果梨さんへ:
ベビースイミングでfixと言う浮き輪を
付け馴れていて、
水に漂うことに抵抗感はないようです。
でも、流水プールに行くと、大勢の子供が
バタバタ水しぶきを上げて泳いでいくので、
顔に一杯水か掛かって、ゆいは結構よれてます。

是非デビューしましょう。
楽しいです。
コメント みんみんさんへ:
是非是非一緒に遊びましょう。
おねえちゃんのmeguちゃんに一緒に
遊んで貰ったら、ゆいもご機嫌!!

コメント

●流れるプール
こんばんはー

流れるプールは、怖がりませんでしたか?

大丈夫そうですね。

うちも流れるプールデビューしてみたいです。

楽しそう♪
それに、気持ちがよさそう。
meguちゃんも仲間に入れてほしいで~す(笑)

ベビースイミングでfixと言う浮き輪を
付け馴れていて、
水に漂うことに抵抗感はないようです。
でも、流水プールに行くと、大勢の子供が
バタバタ水しぶきを上げて泳いでいくので、
顔に一杯水か掛かって、ゆいは結構よれてます。

是非デビューしましょう。
楽しいです。

是非是非一緒に遊びましょう。
おねえちゃんのmeguちゃんに一緒に
遊んで貰ったら、ゆいもご機嫌!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


