
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

もう一回手形


2008/08/01もう一回手形

全然深い理由は無いのですが、もう一回本人が

疲れて寝ている手を無理矢理押し当てて、手形を取りました。

右側には、「ゆい」 左側には「8/1」のサイン付きです。

馬鹿な親ですねーーー。

2008/08/01はね毛

このすごい飛び跳ねた髪を見てください。

豊富な毛が、今のゆいちゃんを支えています。

女性は毛が命。

2008/08/01お菓子

当然食い気もばっちり。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/08/01離乳食1  2008/08/01離乳食2  2008/08/01離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
アイスノンで手形取りですかあ(笑)

でも本当に成長過程の手形・足形などがあったら
面白いでしょうね~^^
コメント ランさんへ:
そんな色紙アルバムでも
作っておいておくと記念になりそうですね。
毎日育児に追われていると、
そんな事が良い想い出になるなんて
想像も付かないです。
我が家は、ブログで想い出を残していきます。

コメント


アイスノンで手形取りですかあ(笑)

でも本当に成長過程の手形・足形などがあったら
面白いでしょうね~^^

そんな色紙アルバムでも
作っておいておくと記念になりそうですね。
毎日育児に追われていると、
そんな事が良い想い出になるなんて
想像も付かないです。
我が家は、ブログで想い出を残していきます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


