スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

オーサカキング に オサカキンギョ


2008/07/26うちわ

2008年7月26日 今年も大阪城でオーサカキングが開催されました。

MCが「たむけん」なので、別名オーサカキンギョ 

よーーーく見てください、

右のうちわのキンギョはたむけんです。

掲載が遅くなりました。

この記事では、やはり「ゆいの育児日記」なので、

ゆいちゃんとライヨンちゃんをテーマでいきます。

じゃ、今年のオーサカキングの雰囲気は?

おもしろ日記:オーサカキンギョ いや オーサカキング2008だーー

を見てね!!


2008/07/26初めてのかき氷

生まれて初めてのかき氷を食べるゆいちゃん。

「続きを読む」に

らいよんチャんハウス

と戯れるゆいちゃんを掲載します。よろしく!!


2008/07/26ハウス

今年は、オーサカキンギョに主役の座を奪われて、

らいよんちゃんハウスでひっそりプールしています。


2008/07/26ハウス2

ハウスの入り口をかわいく飛び回っています。

2008/07/26ライダー

イージーらいよん ちょっとかっこいい

2008/07/26ツーショット

まずは記念撮影

2008/07/26機関銃

ゆいちゃんも一緒に 「快感」

2008/07/26こんな所に

おっとこんな所にも隠れている...

2008/07/26本物

たまーーーの会場を本物がウロウロしてます。

この時ゆいちゃんは、既に沈没。

とりあえず、駆けていって撮影!!
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:楽しそう~
一度は行ってみたいオーサカキング
らいよんちゃんかわいいですよね(^^)

テレビで見てると、とにかく暑そうなので
ゆいちゃん初カキ氷きっと美味しくいただけたでしょうね!

コメント みんみん:楽しそう♪
らいよんちゃんと戯れるゆいちゃんも
また一段と可愛い♪
めちゃくちゃ混んでいるって感じではないようですね?
大阪…といえば、今日PLの花火大会ですよね?
実は実母が昨日から大阪に行っていて
今日花火を観にいっているはずなのです(^-^;
混みかたは半端じゃないって聞いたけど、
やっぱり凄いのでしょうか?
母も大阪出身なんですよ~(^-^)
コメント tomoさんへ:
あれから3回、ゆいはかき氷を食べてます。
夕べ盆踊りがあって、ミツのかからないかき氷を買って
ゆいに食べさせてみましたが、よろこんで食べてました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
コメント みんみんさんへ:
ありゃーーー
コメントの返事が遅くなりました。
夏はどうしても外へ遊びにいってしまうので、
家に帰ってきたらへろへろです。

PLの花火は、観光バスツアーでいくのが一番です。
人混みがスゴイのと、女性にするとトイレが一番辛いです。
観光バスのツアーなら、バスにトイレが付いているので
花火打ち上げのゴルフ場まで、観光バスで行き、
ふもとから花火を見れば、もう何の不自由もありません。

下からあの大きい花火を見上げてみたいです。

一度近くまで行って見た時は、
そうですね、空の大きなキャンバスに
つぎつぎと花火と言う花を掛けていたいった感じでした。

花火が消える前に、次の花火が
それも複数の花火が絶え間なく、
空を埋め尽くすのです。

しかし、満員電車以上の混み具合、
(普通の道路がですよ...)
流石に自力で行くことはもうないと思います。

コメント

●楽しそう~
一度は行ってみたいオーサカキング
らいよんちゃんかわいいですよね(^^)

テレビで見てると、とにかく暑そうなので
ゆいちゃん初カキ氷きっと美味しくいただけたでしょうね!

●楽しそう♪
らいよんちゃんと戯れるゆいちゃんも
また一段と可愛い♪
めちゃくちゃ混んでいるって感じではないようですね?
大阪…といえば、今日PLの花火大会ですよね?
実は実母が昨日から大阪に行っていて
今日花火を観にいっているはずなのです(^-^;
混みかたは半端じゃないって聞いたけど、
やっぱり凄いのでしょうか?
母も大阪出身なんですよ~(^-^)

あれから3回、ゆいはかき氷を食べてます。
夕べ盆踊りがあって、ミツのかからないかき氷を買って
ゆいに食べさせてみましたが、よろこんで食べてました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ありゃーーー
コメントの返事が遅くなりました。
夏はどうしても外へ遊びにいってしまうので、
家に帰ってきたらへろへろです。

PLの花火は、観光バスツアーでいくのが一番です。
人混みがスゴイのと、女性にするとトイレが一番辛いです。
観光バスのツアーなら、バスにトイレが付いているので
花火打ち上げのゴルフ場まで、観光バスで行き、
ふもとから花火を見れば、もう何の不自由もありません。

下からあの大きい花火を見上げてみたいです。

一度近くまで行って見た時は、
そうですね、空の大きなキャンバスに
つぎつぎと花火と言う花を掛けていたいった感じでした。

花火が消える前に、次の花火が
それも複数の花火が絶え間なく、
空を埋め尽くすのです。

しかし、満員電車以上の混み具合、
(普通の道路がですよ...)
流石に自力で行くことはもうないと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


