スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お尻ふき が ひらひら


2008/07/31お約束1


2008/07/31お約束2

この気持ちよさそうな事。

紙を取り出すのはお約束ですね。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/07/31離乳食1  2008/07/31離乳食2  2008/07/31離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
あはは~(^0^)
やっていますね。
もう、これはお決まりですよね(笑)
好奇心、好奇心!
コメント みんみんさんへ:
月並みに、みんなと同じ事を
してくれると、ちょっと嬉しいです。(笑)
コメント ラン:
うちなんか3才なのにいまだにしますよ~(><)
コメント ランさんへ:
そんなに続きますか、
自分が子供だったら、

やっぱり続けそう(笑)
コメント navinci:あはぁ^ ^ やってますね
ゆいちゃんもやっぱりポイポイやるのですね。
Uちゃんも、お尻拭き、ティッシュボックスをみつけると、もう大変なことになってしまいます。
みんな余裕そうだなぁ。
コメント navinciさんへ:
いやいや、そんな余裕なんてないですよ。
やばい物は上に上げるのですが、
使ってそのままにしたり
うんうんの後始末にお尻ふきを
放置してこの始末とか...
ゆいママ、ゆいパパは必死です。

コメント


あはは~(^0^)
やっていますね。
もう、これはお決まりですよね(笑)
好奇心、好奇心!

月並みに、みんなと同じ事を
してくれると、ちょっと嬉しいです。(笑)

うちなんか3才なのにいまだにしますよ~(><)

そんなに続きますか、
自分が子供だったら、

やっぱり続けそう(笑)
●あはぁ^ ^ やってますね
ゆいちゃんもやっぱりポイポイやるのですね。
Uちゃんも、お尻拭き、ティッシュボックスをみつけると、もう大変なことになってしまいます。
みんな余裕そうだなぁ。

いやいや、そんな余裕なんてないですよ。
やばい物は上に上げるのですが、
使ってそのままにしたり
うんうんの後始末にお尻ふきを
放置してこの始末とか...
ゆいママ、ゆいパパは必死です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


