スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

びぇーーーびぇーーー


2008/07/30泣き泣き

眠くなってくると、口に手を入れて、

びぇーーーびぇーーーと泣きます。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/07/30離乳食1  2008/07/30離乳食2  2008/07/30離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
スターウオーズ軍団面白かったです~。^^
カキ氷食べるゆいちゃんもかわいい。
うちの子、食べたら幼児なりに頭がキ~ンっ!ってなるんでしょうね。
しばらくしたら、こめかみ触ってすっご~い、悲鳴あげます。
泣き顔もかわいい。
このままねんねできるのかな?
うちは今でもおっぱい・・・もう出ないのに・・・。
うちの子何故かクーラーつけてる方がよく寝ます。
確かに、ほんとは自然の風の方が良いと思うけど、多分私の子供時代と今の時代では5度ほど気温が上がってるとおもいます。
汗かきすぎてすっごく飲んでばかりいるようになったし、もと保育所の園長先生だったうちの姑でさえも
「クーラーつけよう」と言ってるくらい、フェーン現象の時はかけてます。
子供も暑かったら機嫌悪くなるもんですね。
ゆいちゃんは気持ち良さそうに寝てるけど、自然の風でですか?
コメント ちびすけさんへ:
氷をたべると、悲鳴が上がりますか。
そんなちびすけくんの写真をみてみたいです。
期待!!

それと、あのキラキラのちびすけくんの写真はとても受けていて、
まだ顔が目に焼き付いてます。

さて、クーラーですが
夕方風邪が止まる時以外は、昼間クーラーを使っていません。
ゆいママは頑張っています。

夜は、外気の温度が部屋の温度と大差ない時は
窓を開け放して寝ますが、
ここ最近は毎日クーラーです。

電気代がかさんでおります。(辛い)

アラバマさんちはアメリカなので、クーラーがんがんと
書かれていましたね。流石アメリカ。
コメント アラバマ:
ほお
眠くなると目をこすったり 耳をいじったりするというのは聞きますが 口に指をいれるんですか 面白いですね

例のお向かいさんの赤ちゃんは 首を左右に振り振りします 
いつも 笑顔でハッピーな子なので ぐずったのはみたことがありません
先日はじめて 首ふりふりを見て ニコニコしているもんだから 私もふりふりしてみせると けらけら笑って楽しそう!遊んでいるのかと思ったら 眠いと ふりふりするんだそうです
将来はロッカー間違いない

今日は彼女の洗礼の儀式にいってきたので お宅にお邪魔しましたが やっぱり クーラーガンガン あのお宅は寒いです
うちは ほどほどですがね・・・

こちらの電気代はすごいですよ
コメント アラバマさんへ:
へへへへ、
いろいろな子供がいるのですね。
首のフリフリが眠いなんて、おもしろいです。

クーラー効いている部屋に小さい頃から居ると
きっと、快適でないと生活できないんでしょうね...(微妙)

コメント


スターウオーズ軍団面白かったです~。^^
カキ氷食べるゆいちゃんもかわいい。
うちの子、食べたら幼児なりに頭がキ~ンっ!ってなるんでしょうね。
しばらくしたら、こめかみ触ってすっご~い、悲鳴あげます。
泣き顔もかわいい。
このままねんねできるのかな?
うちは今でもおっぱい・・・もう出ないのに・・・。
うちの子何故かクーラーつけてる方がよく寝ます。
確かに、ほんとは自然の風の方が良いと思うけど、多分私の子供時代と今の時代では5度ほど気温が上がってるとおもいます。
汗かきすぎてすっごく飲んでばかりいるようになったし、もと保育所の園長先生だったうちの姑でさえも
「クーラーつけよう」と言ってるくらい、フェーン現象の時はかけてます。
子供も暑かったら機嫌悪くなるもんですね。
ゆいちゃんは気持ち良さそうに寝てるけど、自然の風でですか?

氷をたべると、悲鳴が上がりますか。
そんなちびすけくんの写真をみてみたいです。
期待!!

それと、あのキラキラのちびすけくんの写真はとても受けていて、
まだ顔が目に焼き付いてます。

さて、クーラーですが
夕方風邪が止まる時以外は、昼間クーラーを使っていません。
ゆいママは頑張っています。

夜は、外気の温度が部屋の温度と大差ない時は
窓を開け放して寝ますが、
ここ最近は毎日クーラーです。

電気代がかさんでおります。(辛い)

アラバマさんちはアメリカなので、クーラーがんがんと
書かれていましたね。流石アメリカ。

ほお
眠くなると目をこすったり 耳をいじったりするというのは聞きますが 口に指をいれるんですか 面白いですね

例のお向かいさんの赤ちゃんは 首を左右に振り振りします 
いつも 笑顔でハッピーな子なので ぐずったのはみたことがありません
先日はじめて 首ふりふりを見て ニコニコしているもんだから 私もふりふりしてみせると けらけら笑って楽しそう!遊んでいるのかと思ったら 眠いと ふりふりするんだそうです
将来はロッカー間違いない

今日は彼女の洗礼の儀式にいってきたので お宅にお邪魔しましたが やっぱり クーラーガンガン あのお宅は寒いです
うちは ほどほどですがね・・・

こちらの電気代はすごいですよ

へへへへ、
いろいろな子供がいるのですね。
首のフリフリが眠いなんて、おもしろいです。

クーラー効いている部屋に小さい頃から居ると
きっと、快適でないと生活できないんでしょうね...(微妙)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


