スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

広告を読むりりしいゆいちゃん


2008/07/28りりしい姿1

ふむふむ アジア情勢が


2008/07/28りりしい姿2

ほうほう なるほど ピシッ

2008/07/28りりしい姿3

そんな わけないよね!!



☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/07/28離乳食1  2008/07/28離乳食2  2008/07/28離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント Sky(更年期主婦):
ふふふ~
かわいいですね。本当に読んでいるようです。
広告はいろんな色がついているので
興味が湧くんでしょうかね~
応援ポチ☆
コメント Skyさんへ:
今回の写真は、きっとゆいママの
ベストショットだと思います。

ゆいは、きっと これをどう
遊んでやろうと思案中だと思います。

おもしろいです。
コメント みんみん:本当にりりしい
ふむふむ なるほどぉ…

と聞こえてくるようなナイスな写真ですね♪
ゆいちゃんのいろんな表情が見られて、私も毎回楽しんでおります。

meguのダンスもまだ目に残っているとのこと
恐れ入ります(笑)
すぐにゆいちゃんも踊り出しますよ~。
コメント みんみんさんへ:
えっ 踊り出すなら、
ちょっとリズム感を養っておかないと
置いてけぼりになりそう。(*^_^*)

コメント


ふふふ~
かわいいですね。本当に読んでいるようです。
広告はいろんな色がついているので
興味が湧くんでしょうかね~
応援ポチ☆

今回の写真は、きっとゆいママの
ベストショットだと思います。

ゆいは、きっと これをどう
遊んでやろうと思案中だと思います。

おもしろいです。
●本当にりりしい
ふむふむ なるほどぉ…

と聞こえてくるようなナイスな写真ですね♪
ゆいちゃんのいろんな表情が見られて、私も毎回楽しんでおります。

meguのダンスもまだ目に残っているとのこと
恐れ入ります(笑)
すぐにゆいちゃんも踊り出しますよ~。

えっ 踊り出すなら、
ちょっとリズム感を養っておかないと
置いてけぼりになりそう。(*^_^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


