スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

名札


2008/07/26名札

ゆいママ手製のわかいい名札

と言っても、ひらがなをアイロンでペタッ


2008/07/26この後

この後、立ちかけて、おもちゃが頭に当たって

また、しゃがんで、また立ちかけて、おもちゃが頭に当たって

を繰り返しておりました。

まだ、上に注意を払えないゆいちゃんです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/07/26離乳食1  2008/07/26離乳食2  2008/07/26離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
まあ かわらしい名札ですね
いまはお店でなんでも手に入りますから
手作りっていうのは いいですね
コメント 果梨:かわいい
わぁ、かわいい、ぴよぴよちゃん!!!
色合いもとっても好みです。
ゆいママさん、お上手ですね!

この名札は、どこに付ける為に
作られたんですか?

うちにも同じミッフィーのジムありました。
コメント tomo:そうですよね!
ほんと、上の意識って無いですよね(^^)

ウチもダイニングテーブルと背の高さが
同じくらいになってきてて、椅子につかまってはテーブルにぶつけて泣いてます(^^:)
そろそろ気づけ!って感じです。
コメント アラバマさんへ:
いえ、手作りと言うほど作っていません。
買ってきた文字を、アイロンでぎゅっぎゅっ
しただけの物なので (照)
コメント 果梨さんへ:
ハイハイ教室にいくと、体に名前の書いてある
シールを貼るのですが、シールも相当ぼろぼろで、
代わりに自分で作りました。
胸かよだれかけにクリップで止める予定です。

そうかぁ、今度は写真載せます。

ミッフィーのジムは優秀ですね。
小さいときから、大きくなっても楽しく遊んでます。(笑)
コメント tomoさんへ:
そうそう
そうそう
そろそろ気付と
思うのですが
何回かしたら立てるのではないかと
思いながらトライしてる姿もう
かわいくてかわいくて
まだ親が必要なのねって
ああああ馬鹿親だなぁ。
コメント みんみん:たくましい!
ゆいちゃんの後ろ姿…たくましいですね(^-^)
しっかりご飯を食べているぞって伝わってきます。

本当にゆいママ、上手ですね。
かわいい!
私も挑戦してみようかなぁ。

コメント こなつ:かわいいですね。
しゃがんで立ってと、体が鍛えられそう
ですね。笑

名札かわいい。
じゃあ土台?は売ってるのですか?
持ち物につけても良さそうですね。

うちのプレイシジム。。。
たまに遊んでるけど、そろそろお役ごめんかな?
まだきれいなので、リサイクルしないと
もったいないですよね。

コメント みんみんさんへ:
ありがとうございます。

ゆいの背中を目にしたとき、
りりしいと感じます。

生きる喜びなのか、
不思議な感じです。
コメント こなつさんへ:
土台も、実はアイロンでひっつけるものなのですが、
そのまま土台として使ってます。
カワイイところがとても気に入ってます。

プレイジム、是非次のあかちゃんに
引き継いであげてください。

写真のプレイジムは、オークションで購入したものです。
良い思い出を積み重ねて、オークションに出して、
次の赤ちゃんに、引き継いで行きたいと思います。

コメント


まあ かわらしい名札ですね
いまはお店でなんでも手に入りますから
手作りっていうのは いいですね
●かわいい
わぁ、かわいい、ぴよぴよちゃん!!!
色合いもとっても好みです。
ゆいママさん、お上手ですね!

この名札は、どこに付ける為に
作られたんですか?

うちにも同じミッフィーのジムありました。
●そうですよね!
ほんと、上の意識って無いですよね(^^)

ウチもダイニングテーブルと背の高さが
同じくらいになってきてて、椅子につかまってはテーブルにぶつけて泣いてます(^^:)
そろそろ気づけ!って感じです。

いえ、手作りと言うほど作っていません。
買ってきた文字を、アイロンでぎゅっぎゅっ
しただけの物なので (照)

ハイハイ教室にいくと、体に名前の書いてある
シールを貼るのですが、シールも相当ぼろぼろで、
代わりに自分で作りました。
胸かよだれかけにクリップで止める予定です。

そうかぁ、今度は写真載せます。

ミッフィーのジムは優秀ですね。
小さいときから、大きくなっても楽しく遊んでます。(笑)

そうそう
そうそう
そろそろ気付と
思うのですが
何回かしたら立てるのではないかと
思いながらトライしてる姿もう
かわいくてかわいくて
まだ親が必要なのねって
ああああ馬鹿親だなぁ。
●たくましい!
ゆいちゃんの後ろ姿…たくましいですね(^-^)
しっかりご飯を食べているぞって伝わってきます。

本当にゆいママ、上手ですね。
かわいい!
私も挑戦してみようかなぁ。

●かわいいですね。
しゃがんで立ってと、体が鍛えられそう
ですね。笑

名札かわいい。
じゃあ土台?は売ってるのですか?
持ち物につけても良さそうですね。

うちのプレイシジム。。。
たまに遊んでるけど、そろそろお役ごめんかな?
まだきれいなので、リサイクルしないと
もったいないですよね。


ありがとうございます。

ゆいの背中を目にしたとき、
りりしいと感じます。

生きる喜びなのか、
不思議な感じです。

土台も、実はアイロンでひっつけるものなのですが、
そのまま土台として使ってます。
カワイイところがとても気に入ってます。

プレイジム、是非次のあかちゃんに
引き継いであげてください。

写真のプレイジムは、オークションで購入したものです。
良い思い出を積み重ねて、オークションに出して、
次の赤ちゃんに、引き継いで行きたいと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


