
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

実家2日目 おもしろ画像集



2008/07/20ばか殿2

ちょんまげっぽく、髪の毛を結ってみました。


2008/07/20ばか殿1

正面から見ると 結構いけてます。

実家二日目の様子を「続きを読む」に掲載します。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/07/20離乳食1  2008/07/20離乳食2


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ画像は 続きを読む 見てね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

2008/07/20おばあちゃんの力作

おばあちゃんが、本格的にゆいちゃんの服を作るために

試験的に作った水色の服を着せてます。

今回の帰省で、詳細のチェックは終了したとの事です。

これからが楽しみです。

2008/07/20おとぼけ2

かわいい顔

2008/07/20おとぼけ1

あくびの 抜けた顔


2008/07/20プール1

今日は天気がむちゃくちゃ良いので、

家の裏にブルーシートの屋根を作ってプールです。

このプールにおもちゃは、従姉妹が生まれたとき、

買ったプールでかれこれ10年近く経ってますが、

健在です。

2008/07/20プール2

上から見ずを垂らしたら、

その水を、目を寄せて見ています。

直ぐに経ちたがるので、

プールの縁が折れて倒れそうになるので

つきっきりです。中腰はしんどい。


2日目ともなると、大分おじいちゃん、おばあちゃんに

馴れてきたので、笑顔も出ます。

しかし、ゆいママが見えなくなると、

びぇーーびぇーーーの連呼でおおわらわ。

ゆいちゃんには大旅行でした。


さて、来月ゆいちゃんはいよいよ一歳になります。

実家に帰るとゆいちゃんの機嫌がよく分からないので、

誕生日の時は、申し訳ないのですが、

おじいちゃん、おばあちゃんに大阪に泊まりに来て頂く

事となりました。

大変大変感謝しております。

ゆいちゃんは幸せです。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
あら~、ゆいちゃんお姉さん顔になってる。
結ぶと雰囲気も変わりますね。
でも、もうすぐ1歳なんですね。
うちもそうだけど、1歳過ぎると急に赤ちゃんではなくなる気がします。
幼児ですねぇ。

お誕生日はおじいちゃま、おばあちゃまが
大阪に遊びに来てお誕生会でしょうか?
楽しそうだな~(*^-^*)
その頃の日記を楽しみにしています♪
コメント みんみんさんへ:
そうなんですか、
一歳すぎると、急に子供っぽくなるのですね。
嬉し、寂しです。

はい、誕生会は、大阪でやります。
一年間の感謝を込めて、おじいちゃん、おばあちゃんに
楽しんでもらえるような誕生日会にしたいと思います。

一升餅はおじいちゃん、おばあちゃんが
誕生日に合わせて、餅をついて持ってきてくれます。(感謝)
コメント こなつ:
髪を結んだゆいちゃん、かわいい!!
お姉さんぽい~。

おばあちゃんお手製のお洋服楽しみ
ですね~。

いよいよもうすぐ一歳なんですね。
成長はうれしいですが、すぐに大きくなって
しまうのも寂しい気がしますよねぇ。
大変だけど、今の時間を大切にしたいなぁと
思います。



コメント こなつさんへ:
さすが おばあちゃん、
ミシンを使わせたらプロ級です。
実家に帰った時に作ってくれていた
服が実はサイズの確認用と言うことでしたが、
バッチリでした。
ゆいパパには、何故あの程度の採寸で
服ができるのか不思議で不思議でしかたないです。

はい、毎日を大事に、ゆいと遊びながら過ごします。

コメント


あら~、ゆいちゃんお姉さん顔になってる。
結ぶと雰囲気も変わりますね。
でも、もうすぐ1歳なんですね。
うちもそうだけど、1歳過ぎると急に赤ちゃんではなくなる気がします。
幼児ですねぇ。

お誕生日はおじいちゃま、おばあちゃまが
大阪に遊びに来てお誕生会でしょうか?
楽しそうだな~(*^-^*)
その頃の日記を楽しみにしています♪

そうなんですか、
一歳すぎると、急に子供っぽくなるのですね。
嬉し、寂しです。

はい、誕生会は、大阪でやります。
一年間の感謝を込めて、おじいちゃん、おばあちゃんに
楽しんでもらえるような誕生日会にしたいと思います。

一升餅はおじいちゃん、おばあちゃんが
誕生日に合わせて、餅をついて持ってきてくれます。(感謝)

髪を結んだゆいちゃん、かわいい!!
お姉さんぽい~。

おばあちゃんお手製のお洋服楽しみ
ですね~。

いよいよもうすぐ一歳なんですね。
成長はうれしいですが、すぐに大きくなって
しまうのも寂しい気がしますよねぇ。
大変だけど、今の時間を大切にしたいなぁと
思います。




さすが おばあちゃん、
ミシンを使わせたらプロ級です。
実家に帰った時に作ってくれていた
服が実はサイズの確認用と言うことでしたが、
バッチリでした。
ゆいパパには、何故あの程度の採寸で
服ができるのか不思議で不思議でしかたないです。

はい、毎日を大事に、ゆいと遊びながら過ごします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


