スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ペットボトルもお友達


2008/07/16生茶1

真剣な眼差し

きっと目の前にテレビが映っていて

テレビを見ながら、でも遊びたい

と思いながら机の縁でたたずんでいる状態です。

この後、ペットボトルで遊び始めます。

「続きを読む」に、連写を掲載します。


祇園祭りの様子を別のブログに掲載しました。
興味の有る方は、下記のリンクでいってみてください。

7月15日の祇園祭り  山鉾編
7月15日の祇園祭り  祭り編
7月15日の祇園祭り  風情編
7月15日の祇園祭り 錦市場編

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/07/16離乳食1  2008/07/16離乳食2  2008/07/16離乳食3

「続きを読む」に、連写を掲載します。

2008/07/16生茶2

ふりふりーーー

2008/07/16生茶3

さて、いかに遊ぶやら

2008/07/16生茶4

ちょっと端っこ持って叩いてみるか

2008/07/16生茶5

逆さだーーー

2008/07/16生茶6

浮遊まじっくだーーー
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
おっと これはマジシャンの可能性もでてきましたね
しかし その真剣まなざしはとても赤ちゃんのものとは思えませんね
コメント naivnci:遅くなりました!
UパパがPCを占有する日々が続いていて、ネットにつなげられないでいました。

さてさて、ペットボトル、Uちゃんももちろんですが、周りのベビちゃんたちも大好きなんですよね。なんだろう、おもちゃ大きさとしては最高の素材なのでしょうかね?
我が家では中に水を入れて遊ばせてます。

ところで、や~と動くゆいちゃんとパパさんを見られました。
ゆいちゃん、最高v-218
特にパパさんの手を
(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆
こうした時のゆいちゃんには大爆笑でした。
さらに、速攻爆睡とは、大物ですね。
コメント アラバマさんへ:
あっ
マジシャンかーー
そういわれると、そう見えるなぁ。
でも全然器用でもないし、この辺りこうご期待。
何年先になるかは不明ですが(^_^)v
コメント navinciさんへ:
いよいよマイPCが必要になりましたね。
かわいいUちゃんの今を記録していかないと、
どんどん時間が過ぎていきそう。

動画は、編集から登録までどきどきでした。
編集で本の数秒削除した程度で殆ど抱き上げた瞬間に寝ていました。
嬉しかったです。

コメント


おっと これはマジシャンの可能性もでてきましたね
しかし その真剣まなざしはとても赤ちゃんのものとは思えませんね
●遅くなりました!
UパパがPCを占有する日々が続いていて、ネットにつなげられないでいました。

さてさて、ペットボトル、Uちゃんももちろんですが、周りのベビちゃんたちも大好きなんですよね。なんだろう、おもちゃ大きさとしては最高の素材なのでしょうかね?
我が家では中に水を入れて遊ばせてます。

ところで、や~と動くゆいちゃんとパパさんを見られました。
ゆいちゃん、最高v-218
特にパパさんの手を
(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆
こうした時のゆいちゃんには大爆笑でした。
さらに、速攻爆睡とは、大物ですね。

あっ
マジシャンかーー
そういわれると、そう見えるなぁ。
でも全然器用でもないし、この辺りこうご期待。
何年先になるかは不明ですが(^_^)v

いよいよマイPCが必要になりましたね。
かわいいUちゃんの今を記録していかないと、
どんどん時間が過ぎていきそう。

動画は、編集から登録までどきどきでした。
編集で本の数秒削除した程度で殆ど抱き上げた瞬間に寝ていました。
嬉しかったです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


