
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

只今 爆睡中


2008/07/08就寝中



☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/07/08離乳食1  2008/07/08離乳食2  2008/07/08離乳食3

  一回目・・・バナナパンがゆ、ぶどう、ヨーグルト

  二回目・・・3倍かゆ、ブツナ大根ほうれん草のホワイトソース煮

  三回目・・・3倍かゆ、ニンジンナスアスパラの納豆和え、豆腐のみそ汁、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント Happyまみりん:
ゆいちゃん

本当に気持ち良さそうな寝方ですね。
まさに爆睡って感じです。

将来、大物の女優さんになれるかも
しれませんね♪
コメント Happyまみりんさんへ:
ゆいが大物女優になれるとしたら、
樹木希林になれるかな?
大ファンです。
ゆいの大ファンでもあります。
コメント Sky(更年期主婦):
わ~すごい眠りっぷり!
安心して幸せそうですね。
見ている私も幸せを感じます
応援ポチ☆
コメント こなつ:かわい~い!!
赤ちゃんのこんな姿、大好きです!!
ホントかわい~い♪
クッションが小さなベッドみたいですね。
コメント Skyさんへ:
子供が、側に安心して一緒に寝てくれる
そんな幸せをかみしめています。
ずーーーーっと続いたらと、ふと願うことがありますが...
おっと子離れ子離れ
コメント こなつさんへ:
最近はいはいしてきて、
自分で授乳クッションによじ登ってきます。
ミルク、おっぱいを飲むとき、もう授乳クッションから
体が半分くらいはみだしてしまいます。
もう少しすると、こんな写真撮れなくなるのかもしれませんね。
コメント みんみん:かわい~
寝る子は育つ!
本当に気持ちがよさそう。
ちなみに質問。
寝ているときって自然の風ですか?
エアコンを入れていますか?

うちはエアコンを入れるとどうも冷えすぎるし
自然の風だと蒸してしまって、顔が汗だらけ。
この時期、難しくありませんか?
コメント みんみんさんへ:
はい、寝る子は育っております。
この時は自然だとおもいます。

我が家は基本開けっ放しです。
しかし、蒸し暑さには弱いので、
我慢できない時間にたまーーーにエアコンをする
ぐらいです。
夜は涼しいので明けっぱなしでぐっすり寝ています。

ちなみに我が家には、必殺、涼しく寝るグッズがありまして、
その内ご紹介します。お楽しみに!!
コメント みんみん:
おっ、その必殺技…早く知りたいです(笑)
楽しみにしていますね♪
コメント みんみんさんへ:
はーーーーい
準備できたら、みんみんさんのブログに
コメント入れに行きます。
お楽しみに!!!

コメント


ゆいちゃん

本当に気持ち良さそうな寝方ですね。
まさに爆睡って感じです。

将来、大物の女優さんになれるかも
しれませんね♪

ゆいが大物女優になれるとしたら、
樹木希林になれるかな?
大ファンです。
ゆいの大ファンでもあります。

わ~すごい眠りっぷり!
安心して幸せそうですね。
見ている私も幸せを感じます
応援ポチ☆
●かわい~い!!
赤ちゃんのこんな姿、大好きです!!
ホントかわい~い♪
クッションが小さなベッドみたいですね。

子供が、側に安心して一緒に寝てくれる
そんな幸せをかみしめています。
ずーーーーっと続いたらと、ふと願うことがありますが...
おっと子離れ子離れ

最近はいはいしてきて、
自分で授乳クッションによじ登ってきます。
ミルク、おっぱいを飲むとき、もう授乳クッションから
体が半分くらいはみだしてしまいます。
もう少しすると、こんな写真撮れなくなるのかもしれませんね。
●かわい~
寝る子は育つ!
本当に気持ちがよさそう。
ちなみに質問。
寝ているときって自然の風ですか?
エアコンを入れていますか?

うちはエアコンを入れるとどうも冷えすぎるし
自然の風だと蒸してしまって、顔が汗だらけ。
この時期、難しくありませんか?

はい、寝る子は育っております。
この時は自然だとおもいます。

我が家は基本開けっ放しです。
しかし、蒸し暑さには弱いので、
我慢できない時間にたまーーーにエアコンをする
ぐらいです。
夜は涼しいので明けっぱなしでぐっすり寝ています。

ちなみに我が家には、必殺、涼しく寝るグッズがありまして、
その内ご紹介します。お楽しみに!!

おっ、その必殺技…早く知りたいです(笑)
楽しみにしていますね♪

はーーーーい
準備できたら、みんみんさんのブログに
コメント入れに行きます。
お楽しみに!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


