スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

織り姫と彦星


2008/07/07七夕


織り姫と彦星が一年に一回天の川

配役

・織り姫 ゆいちゃん

・彦星 ミッキーー 

・牛 わんちゃん   

・白鳥座 パペット 
 
・天の川 タオル     

やっぱり天上界でも携帯が流行っているそうです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/07/07離乳食1  2008/07/07離乳食2  2008/07/07離乳食3

  一回目・・・バナナパンがゆ、ぶどう、ヨーグルト

  二回目・・・3倍かゆ(青のり)、インゲン玉ねぎ鯛の出汁煮

  三回目・・・3倍かゆ、ささみオクラナスのトマトソース和え、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
今時のおまるって凄いですね。
うちの子男の子の場合はどうやって教えるんだろう?
最近牛乳を飲ませたらゲリ続きで、未だにウンウンがいつされてるかわからない状態・・・。
うちはまだ無理っぽいです。
でも、使う時になったら、このブログ参考にさせてもらいますね。^^
ゆいちゃん、モップに興味持って楽しそう。
てっきり、右手挙げながら移動してるかと思いました。
それはこわい・・・。
うちの子やっぱり食べない・・・。
ゆいパパさん、ママサンは嫌いなものや食べれないものはないのですか?
私は全部食べるように育った人間なのですが、旦那の家族は偏食ファミリー・・・まさか、遺伝?
コメント アラバマ:
わたしも おまるには感心しました
私が持ってたのは 白鳥の普通のもの 当時 親はいろいろ苦労したでしょうね

食事は 本人の体が必要としてるものを 食べると聞きました どうなんでしょうねえ
コメント ちびすけさんへ:
我が家に殆ど嫌いな物はありません。
ゆいママが、タラコ、いくら、レバー、貝類、しそ、
キャビア、シャコ、セロリ、山椒、川魚等が駄目なぐらいです。


ゆいパパは、子供の時偏食がヒドかったのですが、
貧乏大学生で、賄い付き寮に済んでいたので、
賄いでちゃんと食べないと貧乏なので、生きていけなかったので
食べるようになりました。
(子供の時は、魚も、肉も食べられなかったのです)

偏食は絶対に親の食事習慣です。

今からでも直せます。やりましょう。
コメント アラバマさんへ:
おまるシートは、見つかって本当に良かったです。
とても素敵なおまるライフ中です。

偏食は絶対に後天的で、食習慣以外のなにものでも
ないです。間違いない。

コメント


今時のおまるって凄いですね。
うちの子男の子の場合はどうやって教えるんだろう?
最近牛乳を飲ませたらゲリ続きで、未だにウンウンがいつされてるかわからない状態・・・。
うちはまだ無理っぽいです。
でも、使う時になったら、このブログ参考にさせてもらいますね。^^
ゆいちゃん、モップに興味持って楽しそう。
てっきり、右手挙げながら移動してるかと思いました。
それはこわい・・・。
うちの子やっぱり食べない・・・。
ゆいパパさん、ママサンは嫌いなものや食べれないものはないのですか?
私は全部食べるように育った人間なのですが、旦那の家族は偏食ファミリー・・・まさか、遺伝?

わたしも おまるには感心しました
私が持ってたのは 白鳥の普通のもの 当時 親はいろいろ苦労したでしょうね

食事は 本人の体が必要としてるものを 食べると聞きました どうなんでしょうねえ

我が家に殆ど嫌いな物はありません。
ゆいママが、タラコ、いくら、レバー、貝類、しそ、
キャビア、シャコ、セロリ、山椒、川魚等が駄目なぐらいです。


ゆいパパは、子供の時偏食がヒドかったのですが、
貧乏大学生で、賄い付き寮に済んでいたので、
賄いでちゃんと食べないと貧乏なので、生きていけなかったので
食べるようになりました。
(子供の時は、魚も、肉も食べられなかったのです)

偏食は絶対に親の食事習慣です。

今からでも直せます。やりましょう。

おまるシートは、見つかって本当に良かったです。
とても素敵なおまるライフ中です。

偏食は絶対に後天的で、食習慣以外のなにものでも
ないです。間違いない。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


