
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

気持ちよさそーーーーー


2008/07/02気持ちよさそう

おっぱいを飲んでいるとき、あまりにも汗をかいているで

ちょっとだけ扇風機を回したら、飲むだけ飲んでぐっすり。

ありゃありゃ

風が当たって、頭が帽子状態。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/07/02離乳食1  2008/07/02離乳食2  2008/07/02離乳食3

  一回目・・・チーズパン、すもも、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ、なすびブロッコリーささみのスープ煮

  三回目・・・5倍かゆ(青のり)、ツナジャガイモトマトきゅうりのホワイトソース、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
うちの子、高速ハイハイしなかったから、見たかったな~。
ゆいちゃん、もうパチパチ、バイバイできるのね。^^
凄い凄い。
洗濯ばさみのよだれかけ、かわいい~。
ゆいちゃんも、お気に入りかな?
正座も上手にできて、おりこうさん。

コメント アラバマ:
この写真いいですね
ほのぼのとして
平和な感じです
本来皆こうあるべきだな・・・うんうん 一人で納得
コメント ちびすけさんへ:
ハイハイがなかったんですか
じゃいきなり掴まり立ちから始まったんですね。
さすがちびすけくんパワフル!!
コメント アラバマさんへ:
オッパイ飲んだ後は、部屋を暗くして寝かせる{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ーー
なんて気合いが入りかけていた所で

あれ?

って感じで寝てしまったので、すっかり拍子抜けして
写真を撮っていました。ゆいは幸せそうでした。

コメント


うちの子、高速ハイハイしなかったから、見たかったな~。
ゆいちゃん、もうパチパチ、バイバイできるのね。^^
凄い凄い。
洗濯ばさみのよだれかけ、かわいい~。
ゆいちゃんも、お気に入りかな?
正座も上手にできて、おりこうさん。


この写真いいですね
ほのぼのとして
平和な感じです
本来皆こうあるべきだな・・・うんうん 一人で納得

ハイハイがなかったんですか
じゃいきなり掴まり立ちから始まったんですね。
さすがちびすけくんパワフル!!

オッパイ飲んだ後は、部屋を暗くして寝かせる{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ーー
なんて気合いが入りかけていた所で

あれ?

って感じで寝てしまったので、すっかり拍子抜けして
写真を撮っていました。ゆいは幸せそうでした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


