スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

凝視


2008/07/01凝視

あなたは、この視線に耐えれますか?


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/07/01離乳食1  2008/07/01離乳食2  2008/07/01離乳食3

  一回目・・・バナナパンかゆ、すもも、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ、なすびトマトの豆腐和え

  三回目・・・5倍かゆ、ニンジン玉ねぎのなっとう和え、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 果梨:た、
堪えられます!


離乳食がだんだんと、進んでいますね。

遠めに見ても、固形に見えたり。

コメント Sky(更年期主婦):
可愛いから耐えられますよ~(笑)
顔つきがどんどん、大人びてきましたね
応援ポチ☆
コメント 果梨さんへ:
流石子育てのプロ。
よっしーちゃんを育ててきただけの
事はありますね。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...。
コメント Skyさんへ:
そんなカワイイっておだてられると、
ゆいの鼻が高くなってしまいます。
ありがとうございまーーーす。
アメリカ滞在楽しそう。
ひょっして帰る気が無くなるんじゃないですか?
コメント アラバマ:
そんな眼差しむけられたら
アラバマにつれてっちゃいますよおお
かわいすぎます
コメント アラバマさんへ:
えーーーっとにらめっこが始まるのかな?
きれいすぎるアラバマさん!!

コメント

●た、
堪えられます!


離乳食がだんだんと、進んでいますね。

遠めに見ても、固形に見えたり。


可愛いから耐えられますよ~(笑)
顔つきがどんどん、大人びてきましたね
応援ポチ☆

流石子育てのプロ。
よっしーちゃんを育ててきただけの
事はありますね。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...。

そんなカワイイっておだてられると、
ゆいの鼻が高くなってしまいます。
ありがとうございまーーーす。
アメリカ滞在楽しそう。
ひょっして帰る気が無くなるんじゃないですか?

そんな眼差しむけられたら
アラバマにつれてっちゃいますよおお
かわいすぎます

えーーーっとにらめっこが始まるのかな?
きれいすぎるアラバマさん!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


