
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

29日はいろいろのゆいちゃん

2008/06/29へっぴり1

まだまだへっぴり腰です。

2008/06/29へっぴり2

でもへっぴり腰でも気になれば、ほらこっちを向いちゃう。


2008/06/29立ち飲み1

こんな事もやってます。

2008/06/29立ち飲み2

お行儀悪く立ち飲みです。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
へっぴり腰姿…見ていると腰が痛くなりそうだけど、
赤ちゃんには痛くないのかなぁ?
もう歩き出しちゃいそうですね。
コメント こなつ:
ゆいちゃんも、興味のあるものに
近づけてうれしいでしょうね^^
へっぴり腰のところ、またかわいいですね~。

立ち飲み!!
うちもやってました♪
コメント みんみんさんへ:
まだ平衡感覚が確かでないようです。
手を使いながら体を立てようとすると
へっぴり腰になります。
これがまたかわいいです。
コメント こなつさんへ:
嬉しそうに自分で飲んでます。
ハイハイが始まってからは、自分の意志で
動けるので、以外とストレスがなさそうです。
きっと毎日が新しいの連続なんだろうと思います。
コメント けいちゃん:つかまり立ち!
こんばんは~v-222
家の息子もつかまり立ちで、テーブルの上に
ある稲荷寿司を手掴みで、ムシャムシャと食べている姿を、パチリッv-212
懐かしい思い出が甦りました~v-238
ゆいちゃん、ガンバレ~v-116

コメント


へっぴり腰姿…見ていると腰が痛くなりそうだけど、
赤ちゃんには痛くないのかなぁ?
もう歩き出しちゃいそうですね。

ゆいちゃんも、興味のあるものに
近づけてうれしいでしょうね^^
へっぴり腰のところ、またかわいいですね~。

立ち飲み!!
うちもやってました♪

まだ平衡感覚が確かでないようです。
手を使いながら体を立てようとすると
へっぴり腰になります。
これがまたかわいいです。

嬉しそうに自分で飲んでます。
ハイハイが始まってからは、自分の意志で
動けるので、以外とストレスがなさそうです。
きっと毎日が新しいの連続なんだろうと思います。
●つかまり立ち!
こんばんは~v-222
家の息子もつかまり立ちで、テーブルの上に
ある稲荷寿司を手掴みで、ムシャムシャと食べている姿を、パチリッv-212
懐かしい思い出が甦りました~v-238
ゆいちゃん、ガンバレ~v-116

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


