
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ウコ◎の力


2008/06/27ウコンの力

振って音を出して喜んでいる写真、ゆいママ手製のおもちゃです。

ハウスのウコ◎の力はアルミ缶で、

ゆいちゃんの手の大きさに、丁度ほどよいです。

中には豆か何か入っていて、振るとカラカラ乾いた音がします。

缶の口で手を切らないよう養生テープを巻いてます。

ゆいちゃんのお気に入りのおもちゃの一つです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

  2008/06/27離乳食1  2008/06/27離乳食2  2008/06/27離乳食3

  一回目・・・トマトパン、すもも、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ(さつまいも)、白身魚と野菜煮(BF)+玉ねぎニンジン

  三回目・・・5倍かゆ、ほうれん草キュウリの納豆和え、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
手作りおもちゃ、いいですね♪
豆を入れるのですか~。
お米を入れてつくったことありました。

ゆいちゃんの一生懸命振っている様子が
こちらにも伝わってきます。
コメント こなつさんへ:
本当はもっと面白い顔をしているのですが、
残念ながら殆どブレブレで写真として掲載
できないぐらいです。
是非あの顔を皆さんにお伝えしたい(いや残しておきたい)です。

コメント


手作りおもちゃ、いいですね♪
豆を入れるのですか~。
お米を入れてつくったことありました。

ゆいちゃんの一生懸命振っている様子が
こちらにも伝わってきます。

本当はもっと面白い顔をしているのですが、
残念ながら殆どブレブレで写真として掲載
できないぐらいです。
是非あの顔を皆さんにお伝えしたい(いや残しておきたい)です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


