スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お顔に大きなご飯


2008/06/26お弁当

口元のご飯粒 あどけない顔


2008/06/26つかまり立ち

最近つかまり立ちを始めました。

片手も離せます。

もう、ハイハイなんて むっちゃ高速!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/06/26離乳食1  2008/06/26離乳食2  2008/06/26離乳食3

  一回目・・・パン、ほうれん草オムレツ、すもも、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ、ツナコーンキャベツのホワイトソース

  三回目・・・5倍かゆ、しらすグリンピースニンジンの出汁煮、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
つかまり立ち始まりましたね(^^)

ウチは最初フラフラしてて
危なっかしくてハラハラしましたが、
もう片手が離せるなんてゆいちゃん
運動神経抜群ですね!






コメント ちぇりーママ:
つかまり立ちおめでとう御座います~。
ゆいちゃんの 面白 カワイイ画像がますます見れそうで楽しみです!
コメント こなつ:
ご飯をたくさん食べて、満足!!かな?

つかまり立ちを始めたんですね。
昨日出来なかったことが、突然できる
時期なんですね。

明日のゆいちゃんが、楽しみです♪
コメント tomoさんへ:
立つのはできるのですが、
座れずわぁーわぁー言います。
もうハラハラです。
ゆっくり腰を下ろしてくれると良いのですが...
コメント ちぇりーママさんへ:
ありがとうございます。
へっぴり腰なだけに結構面白いです。
乞うご期待。
コメント こなつさんへ:
ありがとうございます。
6/25辺りから突然よく立つようになりました。
明日のゆいも結構面白い写真でいけそうです。乞うご期待。
コメント アラバマ:
お顔にお弁当つけて どこいくのお?と英語でなにかないのか けんちゃんに聞いてみましたが 「顔にフードついてるぞ」しかないそうです
つまんない

もうつかまり立ちですか しかも片手も離せるは 将来バレリーナ間違いなし
コメント ちぇりーママ:
管理人様、ヨコ済みません。

アラバマ様
>「顔にフードついてるぞ」
私には面白かったです、笑ってしまいましたw。
コメント アラバマさんへ:
そうそう、記事のタイトル本当は、「お弁当もって」って
付けようと思っていたのですが、すっかり忘れてました。
アラバマさんのコメントでようやく思い出す始末。
でも、英語では正確に表現する所が面白いですね。

バレリーナも良いですね。さて、さて、どうなるやら
乞うご期待!!
コメント ちぇりーママさんへ:
顔にフードはいけてますね。
これって、きっと「べり くーる」って
言うんでしょうか?
あかん、英語は大の苦手だった。(笑)

コメント


つかまり立ち始まりましたね(^^)

ウチは最初フラフラしてて
危なっかしくてハラハラしましたが、
もう片手が離せるなんてゆいちゃん
運動神経抜群ですね!







つかまり立ちおめでとう御座います~。
ゆいちゃんの 面白 カワイイ画像がますます見れそうで楽しみです!

ご飯をたくさん食べて、満足!!かな?

つかまり立ちを始めたんですね。
昨日出来なかったことが、突然できる
時期なんですね。

明日のゆいちゃんが、楽しみです♪

立つのはできるのですが、
座れずわぁーわぁー言います。
もうハラハラです。
ゆっくり腰を下ろしてくれると良いのですが...

ありがとうございます。
へっぴり腰なだけに結構面白いです。
乞うご期待。

ありがとうございます。
6/25辺りから突然よく立つようになりました。
明日のゆいも結構面白い写真でいけそうです。乞うご期待。

お顔にお弁当つけて どこいくのお?と英語でなにかないのか けんちゃんに聞いてみましたが 「顔にフードついてるぞ」しかないそうです
つまんない

もうつかまり立ちですか しかも片手も離せるは 将来バレリーナ間違いなし

管理人様、ヨコ済みません。

アラバマ様
>「顔にフードついてるぞ」
私には面白かったです、笑ってしまいましたw。

そうそう、記事のタイトル本当は、「お弁当もって」って
付けようと思っていたのですが、すっかり忘れてました。
アラバマさんのコメントでようやく思い出す始末。
でも、英語では正確に表現する所が面白いですね。

バレリーナも良いですね。さて、さて、どうなるやら
乞うご期待!!

顔にフードはいけてますね。
これって、きっと「べり くーる」って
言うんでしょうか?
あかん、英語は大の苦手だった。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


