スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

モーーーーーーーー


2008/06/27モー2


最近お腹が空いていてもミルクを飲んでくれない時があります。

こんな格好だったら飲んだりと気まぐれです。


2008/06/27モー1  2008/06/27モー3


これはこれでカワイイのでパチリ。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/06/25離乳食1  2008/06/25離乳食2  2008/06/25離乳食3

  一回目・・・カボチャパン、ブドウ、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ、ピーマントマトの納豆和え

  三回目・・・5倍かゆ(青のり)、牛ミンチニンジンのオクラ和え、すもも、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいちゃんの髪の毛おろした姿、久しぶりに見たような気がする。
大人っぽくなったって、まだ0歳児に言う言葉じゃないけど、髪の毛伸びたらまた変わりますね~。
将来モテモテだ~!!
追伸:今日、おそろいのコンセントガード買ってきました。^^
コメント アラバマ:
かわいいいいい
髪が伸びてきて 雰囲気が変わりましたね
ほんと お姉さん風 
お顔がしっかりしていますね
コメント ちびすけさんへ:
そんなにおだてられたら、幼少ながら
照れてしまいます。(なんちゃって)
でこっぱちが大分収まってきて、しゅっとした顔になってきてます。
(親バカ)
コンセントガードが役立つ事を祈ってまーーーす。
コメント アラバマさんへ:
ハイハイをするようになって、顔つき、体つき
がどんどん変わってきました。
これからのゆいを、見守ってやって下さいね。

コメント


ゆいちゃんの髪の毛おろした姿、久しぶりに見たような気がする。
大人っぽくなったって、まだ0歳児に言う言葉じゃないけど、髪の毛伸びたらまた変わりますね~。
将来モテモテだ~!!
追伸:今日、おそろいのコンセントガード買ってきました。^^

かわいいいいい
髪が伸びてきて 雰囲気が変わりましたね
ほんと お姉さん風 
お顔がしっかりしていますね

そんなにおだてられたら、幼少ながら
照れてしまいます。(なんちゃって)
でこっぱちが大分収まってきて、しゅっとした顔になってきてます。
(親バカ)
コンセントガードが役立つ事を祈ってまーーーす。

ハイハイをするようになって、顔つき、体つき
がどんどん変わってきました。
これからのゆいを、見守ってやって下さいね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


