
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

体験スイミングのママ友とスイミング


2008/06/20スイミング


本当スイミングの施設の中で写真撮影は御法度です。

こそっとママ友のMちゃんと一緒にロッカーで撮影しました。

今日は、ママ友も一緒に体験スイミングです。

今日のベビースイミングは、10組といつもと違って

大勢でした。金曜日は特に人が多いそうです。

ゆいちゃんは、鼻に指を突っ込んでます。

たまに指を突っ込むので止めて欲しいのですが、

その内、自然と入れなくなると踏んで、

きつく注意していません。貴重な写真を敢えて掲載!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/06/20離乳食1  2008/06/20離乳食2  2008/06/20離乳食3

  一回目・・・フレンチトースト、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ、鶏レバーと野菜の煮物(BF)+カボチャ

  三回目・・・わかめうどん、豆腐と玉ねぎのトマト合え、ブドウ、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント Happyまみりん:
将来、アイドルになった時にこういう写真って
出されたりしちゃうのでしょうね~♪

この時期が一番、可愛いですよね♪
子育て、頑張って下さいね♪
コメント アラバマ:
うおおおお これはかわいすぎです
ホント まだまだ先の話に見えますが お嫁にいくときは 大変でしょうね
コメント Happyまみりんさんへ:
アイドルになっているなら いいいい
これでイメージが崩れるならたいしたことないし。

多分一番カワイイ時期かも...
でもお使いしてくれる娘もきっとカワイイと思います。
コメント アラバマさんへ:
足元バケツ置いておけば、披露宴は耐えれると思います。

コメント


将来、アイドルになった時にこういう写真って
出されたりしちゃうのでしょうね~♪

この時期が一番、可愛いですよね♪
子育て、頑張って下さいね♪

うおおおお これはかわいすぎです
ホント まだまだ先の話に見えますが お嫁にいくときは 大変でしょうね

アイドルになっているなら いいいい
これでイメージが崩れるならたいしたことないし。

多分一番カワイイ時期かも...
でもお使いしてくれる娘もきっとカワイイと思います。

足元バケツ置いておけば、披露宴は耐えれると思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


