スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

片膝立てる姿がりりしいです。


2008/06/18片膝

最近片膝建てて遊んでます。

タッチの練習をもう始めている様です。

この背中、ちょっと大人が仕事をしている様です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/06/18離乳食1  2008/06/18離乳食2  2008/06/18離乳食3

  一回目・・・バナナパンがゆ、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ(青のり)、ほうれん草豆腐のさつまいも和え

  三回目・・・5倍かゆ(ひじき)、牛ミンチ玉ねぎカボチャのオクラ和え、ブドウ、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
もうすぐたっちしそうな感じですよね。

ウチは片膝ついてた時に「ホスト」の様や~
と笑ってました(^^)
コメント アラバマ:
うわあ ゆいいちゃん すごいね!

みるみるうちに成長していきますね 感心!

この後姿かなりいいですね
たしかにりりしい! ちびすけ殿のお殿様風に対して ゆいちゃん くのいちだ!
コメント tomoさんへ:
ははは、大分前ならホスト合格だったけど、
最近男の子らしくなってきたので、片膝ついたら
ちょっと危ない人ですね(^_^)
コメント アラバマさんへ:
その内二人を並べてみたいです。
ふふふ、その時が楽しみ。

コメント


もうすぐたっちしそうな感じですよね。

ウチは片膝ついてた時に「ホスト」の様や~
と笑ってました(^^)

うわあ ゆいいちゃん すごいね!

みるみるうちに成長していきますね 感心!

この後姿かなりいいですね
たしかにりりしい! ちびすけ殿のお殿様風に対して ゆいちゃん くのいちだ!

ははは、大分前ならホスト合格だったけど、
最近男の子らしくなってきたので、片膝ついたら
ちょっと危ない人ですね(^_^)

その内二人を並べてみたいです。
ふふふ、その時が楽しみ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


