
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ハイハイグッズ by ◎イソー


ゆいちゃんのハイハイが始まったので、

ゆいパパも完全武装しました。


2008/06/17ハイハイグッズ

と言っても、◎イソーで片足100円×両足=200円なりーー。


2008/06/17ハイハイグッズ2

二人のハイハイシーーンです。ラブラブ
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 果梨:一緒に「はいはい」グッズですね!
パパも「はいはい」、いいですね。

独身の頃は、将来「はいはい」を
教えるんだ!なんて意気込んで
いましたが、実際には、そんな
余裕なかったなー。

「ゆいちゃんもほしい!!!」とは
言い出さないでしょうか。

うちだとそんな感じです。
何でもまねっこです。
コメント 果梨さんへ:
これは、ゆいパパのお努めです。
ゆいママは、いろいろやる事があって、
そんな余裕はなさそうです。

大きくなってくると真似っこになってくるのですね、
それはそれで楽しそう(^_^)

コメント

●一緒に「はいはい」グッズですね!
パパも「はいはい」、いいですね。

独身の頃は、将来「はいはい」を
教えるんだ!なんて意気込んで
いましたが、実際には、そんな
余裕なかったなー。

「ゆいちゃんもほしい!!!」とは
言い出さないでしょうか。

うちだとそんな感じです。
何でもまねっこです。

これは、ゆいパパのお努めです。
ゆいママは、いろいろやる事があって、
そんな余裕はなさそうです。

大きくなってくると真似っこになってくるのですね、
それはそれで楽しそう(^_^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


