スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

映った自分にばんばん


2008/06/13ばんばん

ガラスに映った自分を見ながら、

しきりにばんばんガラスを叩いてます。

いろいろな事で遊んでまーーーす。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

20080613離乳食2  20080613離乳食3

  一回目・・・バナナ、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ、しらす白菜のカボチャ和え

  三回目・・・5倍かゆ(ほうれん草)、玉ねぎピーマンニンジンのチーズ和え小、リンゴ、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント デンデンママ:
ゆいちゃん、はじめまして(^^♪
すくすく育ってますね~、
ママご苦労様ですぅ、応援ポチッ♪
コメント Sky(更年期主婦):
自分を意識できたかな~
どんどん成長していきますね。
楽しみ、楽しみ。

私も遅ればせながら
リンクはらせて頂きました。
これからも宜しくお願いします
応援ポチ☆
コメント デンデンママさんへ:
ありがとうございます。
日々の写真、また冷やかしてやってください。
コメント Skyさんへ:
このコメントってきっとアメリカですよね。
遠くからありがとうございます。
コメント tomo:
うちもよくやってます。
痛くないの?と訊ねたくなるほど力強く
バンバン叩いているので、
時々心配になります(^^:

コメント tomoさんへ:
男の子だからきっと相当でしょうね。
でも叩いている顔は楽しそうと言うか、
得意げな顔して叩いてます。

コメント


ゆいちゃん、はじめまして(^^♪
すくすく育ってますね~、
ママご苦労様ですぅ、応援ポチッ♪

自分を意識できたかな~
どんどん成長していきますね。
楽しみ、楽しみ。

私も遅ればせながら
リンクはらせて頂きました。
これからも宜しくお願いします
応援ポチ☆

ありがとうございます。
日々の写真、また冷やかしてやってください。

このコメントってきっとアメリカですよね。
遠くからありがとうございます。

うちもよくやってます。
痛くないの?と訊ねたくなるほど力強く
バンバン叩いているので、
時々心配になります(^^:


男の子だからきっと相当でしょうね。
でも叩いている顔は楽しそうと言うか、
得意げな顔して叩いてます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


