
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

最近後追いなのか?ひっつい離れません。


2008/06/12後追い

足にまとわりついて離れないゆいちゃん

これは後追いの一種なんでしょうか?


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

20080612離乳食1  20080612離乳食2  20080612離乳食3

  一回目・・・バナナ、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ(青のり)、玉ねぎキュウリのチーズオムレツ

  三回目・・・5倍かゆ、インゲントマトささみのスープ煮、リンゴ、ヨーグル

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ミニーちゃんのお面、お似合いです~。
でも、ミニーちゃんより、ゆいちゃんの方がかわいい・・・。
(ディズニー関係者の方、ごめんなさい)
うちも寝た顔は、口開けて寝てます。
また、無防備な顔が癒されます~。^^
水泳教室は隣町ならあるんですよね~。
アラバマさんは、さすが水着が似合うだけあって、インストラクターとは!?
後追いのゆいちゃんもかわいい。
うちのちびすけと交換して欲しい~!!
コメント こなつ:後追い
かわいい後追いですね♪
うちのは、ついてこないけど、その場で
ものすごい泣いて叫んでましたね。。。

今日もおいしそうな離乳食。
うちは毎日バナナを出してたら、
食べなくなってしまいました^^;


コメント ちびすけさんへ:
大きくなったら一度交換お泊まりさせますか?
将来計画をねりましょうね。
もう、ちびすけくん 他人な感じしないです。
花菖蒲すっごい綺麗でした。
コメント こなつさんへ:
泣かれると大変。
駆けつけないといけないし、あやさないといけないし。
足にまとわりつく方がよいですね。

バナナの件、ゆいママに相談してみます。
3回食はじめたばかりなので、朝食はいまのところ
バナナにしてます。ありがとうございます。
コメント アラバマ:
こんなことされたら お仕事に行きたくなくなりますねえ かわゆいっ
ミニーちゃんのお面をかぶった ゆいちゃんのスマイルは最高! これならアラバマでもやっていける!(ってなんの話や!)

ちびすけさま
インストラクターのアシスタントのバイトをほんの少しやったってだけですぅ。。。

そうだ! ちびすけくんも ゆいちゃんも アラバマでお泊り体験ってのはいかがですか(ってまたまたー)
コメント アラバマさんへ:
アラバマいきたーーい。
いきたーーーーい。
コメント アラバマさんへ:
ちびすけさんともいきたーーい。
この前、ちびすけくんと交換お泊まりを
大きくなったらしようってコメントに書いたところです。
コメント アラバマ:
ぐっどもーにん!

はい!決まった!

イエース!
コメント アラバマさんへ:
うれしいーーー
じゃ オムツが取れる頃に検討させて貰おう。
その時はお世話になります。ワクワクです。よろしく御願いします。

コメント


ミニーちゃんのお面、お似合いです~。
でも、ミニーちゃんより、ゆいちゃんの方がかわいい・・・。
(ディズニー関係者の方、ごめんなさい)
うちも寝た顔は、口開けて寝てます。
また、無防備な顔が癒されます~。^^
水泳教室は隣町ならあるんですよね~。
アラバマさんは、さすが水着が似合うだけあって、インストラクターとは!?
後追いのゆいちゃんもかわいい。
うちのちびすけと交換して欲しい~!!
●後追い
かわいい後追いですね♪
うちのは、ついてこないけど、その場で
ものすごい泣いて叫んでましたね。。。

今日もおいしそうな離乳食。
うちは毎日バナナを出してたら、
食べなくなってしまいました^^;



大きくなったら一度交換お泊まりさせますか?
将来計画をねりましょうね。
もう、ちびすけくん 他人な感じしないです。
花菖蒲すっごい綺麗でした。

泣かれると大変。
駆けつけないといけないし、あやさないといけないし。
足にまとわりつく方がよいですね。

バナナの件、ゆいママに相談してみます。
3回食はじめたばかりなので、朝食はいまのところ
バナナにしてます。ありがとうございます。

こんなことされたら お仕事に行きたくなくなりますねえ かわゆいっ
ミニーちゃんのお面をかぶった ゆいちゃんのスマイルは最高! これならアラバマでもやっていける!(ってなんの話や!)

ちびすけさま
インストラクターのアシスタントのバイトをほんの少しやったってだけですぅ。。。

そうだ! ちびすけくんも ゆいちゃんも アラバマでお泊り体験ってのはいかがですか(ってまたまたー)

アラバマいきたーーい。
いきたーーーーい。

ちびすけさんともいきたーーい。
この前、ちびすけくんと交換お泊まりを
大きくなったらしようってコメントに書いたところです。

ぐっどもーにん!

はい!決まった!

イエース!

うれしいーーー
じゃ オムツが取れる頃に検討させて貰おう。
その時はお世話になります。ワクワクです。よろしく御願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


