スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

カーテンに絡むゆいちゃん


20080609カーテンに絡むゆいちゃん

天使みたいです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

20080609離乳食1  20080609離乳食2  20080609離乳食3

月曜日の今日から3回食を開始しました。

ゆいママ決死の覚悟です。でも朝食はかるーーーくで行きます。

  一回目・・・バナナ、ヨーグルト

  二回目・・・5倍かゆ、玉ねぎトマト豆腐和え

  三回目・・・5倍かゆ、白菜ニンジンしらすのサツマイモ和え、キウィ、ヨーグルト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:きれい!!
花嫁さんのベールみたいですね。

毎回手作りの離乳食えらいなぁ。
コメント usamimi:こんにちわー^^
ありがとーーーー^^v
だれかな~って思いました~e-319

ほんと、赤ちゃんは天使ですe-420v-282
ずーっと見せていただきました^^
今は、いい時代ですね~、こうやって記録を残せますもんね~v-216

コメント こなつさんへ:
実はカーテンの中に入って大騒ぎ中です。
離乳食ゆいママ 頑張ってます。
コメント usamimiさんへ:
FC2ブログさんにはとても感謝してます。とってもよい時代です。
ゆいママ、パパともハワイが好きで、
ゆいが大きくならない内に家族そろって行く予定です。
その時は、usamimiさんに負けないぐらい記事を載せますよ!

コメント

●きれい!!
花嫁さんのベールみたいですね。

毎回手作りの離乳食えらいなぁ。
●こんにちわー^^
ありがとーーーー^^v
だれかな~って思いました~e-319

ほんと、赤ちゃんは天使ですe-420v-282
ずーっと見せていただきました^^
今は、いい時代ですね~、こうやって記録を残せますもんね~v-216


実はカーテンの中に入って大騒ぎ中です。
離乳食ゆいママ 頑張ってます。

FC2ブログさんにはとても感謝してます。とってもよい時代です。
ゆいママ、パパともハワイが好きで、
ゆいが大きくならない内に家族そろって行く予定です。
その時は、usamimiさんに負けないぐらい記事を載せますよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

| ゆいの育児日記 |


